e299cat (manhotalk_bot がリツイート)
会場でやってたマンホールカードの投票結果が気になってるんだけど、あれどうなったのかな?結果でてたのかな???
amegumiame_y (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、川越でマンホールのイベントがあったみたいで、私がボロボロだから元気づけるために、いろいろマンホールグッズをくれた。ぼこぼこの顔で限界超えててリアクションもできなくて、でも「嬉しい」って伝えたら「うん」と言ってくれた。
bochm_31 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのチケット誰が誰誘って行くんだっけって分からなんくなってライン見返してしまった。笑
k_el_e (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールをひっくり返して、裏についている羽蟻のような羽蟲を1匹ずつ大切につかんで口に放り込みその味を吟味する、 ていう夢だったんだけど 蛙間は虫もマンホールも嫌いだから 朝から気分が悪いです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
azyu_azu (manhotalk_bot がリツイート)
今日も銀世界な、相生市です。 マンホールに雪跡が残らないのは、この下に『家庭の汚水排水』が流れているからなんだよなー、ということを感じました。お尻を洗う時も私たちは温かいお湯水に助けられてますもんねー! ふだん素通りしちゃうことに… https://t.co/rSuay18v8F
himawarikobo (manhotalk_bot がリツイート)
今日も銀世界な、相生市です。 マンホールに雪跡が残らないのは、この下に『家庭の汚水排水』が流れているからなんだよなー、ということを感じます。お尻を洗う時も私たちは温かいお湯水に助けられてますもんね! ふだん素通りすることにも目が向… https://t.co/iIl6sVlyqc
kume_simeta (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールサミットのまとめとかあったんだと思ったら、自分のツイート何個か入っててふいた_(  _'ω')_
memorybell (manhotalk_bot がリツイート)
帰り道にマンホールにスタックした車がいたので、手伝おうとしたら、年配の方が女子供の手は借りないと言ってきた。 ホントいいの?アルミスコップ、牽引ロープ、スノートレイ、砂まで積んでる社用車よ?w
narnarkanan (manhotalk_bot がリツイート)
普段10~15分で着くバスに1時間半揺られましたぁ❄ 途中から歩く手もあったけど、なんとなくレアな経験じゃん!と思って、どのくらいで着くもんか試してしまった(笑) 今朝の歩道、マンホール回りだけ融けておる状態でした❗ https://t.co/2MLVlYuQS5
KubotaTetsuro (manhotalk_bot がリツイート)
マニアック過ぎる! というか専門家向けの雑誌なので、 ヤフーでも楽天でもamazonでも見つからず、Fujisanでポチッしました。 昨日はマンホールサミットが開かれ、今やデザインMHブーム! 片や建築家のための「建築知識」では… https://t.co/NQ56PdOWAt
nekorapper (manhotalk_bot がリツイート)
美容院で #マンホールサミット 楽しかったと話してたら隣の高齢女性に驚かれた。下水道=汚い・臭いもので #マンホール 蓋はそれらを隠す物なのに写真を撮るとか蓋グッズなんて…下水道整備前の生活を知らない世代は汚い臭いを体感していないから、下水道にもっと感謝しなさいと言われました。
ash_DQ10 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日今日てま出勤なのが自分でよかったなと思いました(同じ部の人みんな遠い) 明日は…休みだけど流石にもう雪とけてるよな…?今ようやく降ったりやんだりでとけだした。久しぶり地面。マンホールだけは朝から見えてた。
ore2ryu (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール20mくらい飛ばした俺がいるんだから、忠告はちゃんと聞いてほしいところ(笑)
tss_0101 (manhotalk_bot がリツイート)
こういう解説も×年×月×日現在と入れないといけないなぁ。「U.S.A. Signal Corps のマンホール下にある通信線は現在では KDDI 沖縄が管理しているのではないかと推測 」 https://t.co/pCZKlHx8Jz (U.S.A. Signal Corps)
syakusyakuyo (manhotalk_bot がリツイート)
彼はあの既婚者の誰とでもヤッてしまう人とはちがう!あの人は穴があれば誰でもいいと思うしそろそろマンホールとかとやりだすんじゃないか!?でも彼の行動力のないところ。慎重派すきるところは好きじゃないなあ〜〜
minamu4545 (HamuAtu がリツイート)
マンホールサミット2017、凄かったです。 展示蓋59枚は前代未聞ですよ! 撮ったことある展示蓋もあったけど半分以上見たことない蓋でした。 埼玉県の全市町村廻った直後の此のイベントだったので何だか感慨深いです。… https://t.co/mIW7AvMOa9