kakuyodo (革洋同/革命的横浜大洋主義者同盟)
写真のパクリといえば、三〇橋センタービルの保存を訴える建築家集団がいて、中央区長へ陳情書みたいなのを出そうとしていたのだが、添付の写真が八馬先生のブログにupされていた写真だった。 自分が見たのは案の段階だったので最終的にそれを出したのかは不知。
SIVW1ed9JOTo89J (manhotalk_bot がリツイート)
【その他のカード】 松山市マンホールカード 椋梨・四川・玉川・福富・野間川・山田川・八田原の各ダムカードあります。 マンホールカード、ダムカード収集しておりません。
zaki_asm (manhotalk_bot がリツイート)
やっと帰れた🚚 今日…マンホールばり楽しそ… そんな気持ちも振り切って今日も乗り切るぞ…🐟🐟🐟いえーいっ
spdahon (manhotalk_bot がリツイート)
大阪市内、現在の気温は 2.3℃😱 寒いけど、本日は、 もずやんのマンホールを求めて 高槻市までポタリングします🎵😁
sanukiudon3161 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、館林駅からのにウォーキングに参加してきました。 分福茶釜のに舞台にもなっていて、駅前には狸の像なんかあります。 狸一色? マンホール蓋もご当地キャラのぽんちゃんと分福茶釜の絵図にもなっています。 館林駅前観光案内所でマンホー… https://t.co/7flFWKJPHc
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 にかほ市 金浦(旧 金浦町)で見つけたマンホール!! 白瀬南極記念館を背景に、 鱈を神社に奉納する“掛魚まつり”の様子が描かれたカラーバージョン?のマンホールの蓋です。 https://t.co/pGt1m3EVlB
tvflipper (T.V.Flipper)
現時点で「マンホール情報のメールマガジン」は謎のままですが、イベント前に入力できなかった事前登録の件ではと推測してみます。また機会があればと思いつつも、自分のペースでマンホールを楽しんでみようと思います。 #manhotalk
tvflipper (manhotalk_bot がリツイート)
現時点で「マンホール情報のメールマガジン」は謎のままですが、イベント前に入力できなかった事前登録の件ではと推測してみます。また機会があればと思いつつも、自分のペースでマンホールを楽しんでみようと思います。 #manhotalk
sat2ki (manhotalk_bot がリツイート)
人間の歯がついた赤いマンホールが突然空中に現れて背中の皮を食いちぎられる夢を見た。
Salieri_009 (サリエリ)
今回やけにマップ広いしヘキサヴィルみたいに単色じゃないからマンホール見つけづらいな
airakotone (manhotalk_bot がリツイート)
出掛けようとしたら、家の前を消火ホースが走ってた。 普段は雨水なのか何なのかなんて気にもしてないけど、こういう時に「お前は消火栓だったんだね」ってマンホールの種類を意識する。
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
近所の食品スーパーが、明日から数日、改装の為に臨時休業するらしい 休業明け初日の開店前の生鮮品の入荷・陳列は鬼の形相で行われる事になるのかと思うと、店員さんを労わらずにはいられなくなりそう…
mochi_cotamo (manhotalk_bot がリツイート)
1月中に目標決められて良かった、カメラ散歩 技術向上になれば良いなぁ なんか、これだけは絶対撮るとか決めた方が良いのかな マンホールとか
tarotaronyan (かゆ)
カレン&アシュリー万歳なTLのなか、グレイシーどうしたんだろうなと気掛かりな私。普段、大して好きな選手でもなく、演技をはじめる前のカクカクした動きを体操選手ぽいとかちょいdisって見てるのに、今日の演技はなんだか心配…。 これって、山口画伯の片岡球子先生への感情に近いかも(違
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
たった今、電車に乗るときにすれ違った小学5、6年生くらいの男の子。降りる時に少し背伸びしながらドア枠の天井(?)部分に手を伸ばし、指先が届いたのを確認して嬉しそうに笑って降りていった。可愛いなー(^^)