bokuha_kamioshi (manhotalk_bot がリツイート)
今日のつるさんの話がすごいわかりみ強いけど本当にどうでもよかったのが「品川駅周辺のマンホールにはコナンって書いてあってテンションがあがる」「知り合いに星波君に似てる子がいてボーイッシュな格好をしてほしいからスーツ着てほしい」の二話だった
RainKureha (manhotalk_bot がリツイート)
さむいよーーん涙 今日は本当に予定なしまじでなし! オネシャス! 僕のノーズウォーターを拭き取りにきてください❤️❤️ キャッチしてるからみんな集合! 場所はこのマンホールが目印!w https://t.co/YN8IaVu3z0
kumamicky (manhotalk_bot がリツイート)
☆たった1日で?!☆ 昨夜、まだあの外灯があったのに!! マンホール塞がってたのに〜 今日行ったら(笑)←まだ抜け出せない 外灯が撤去されて、マンホールが戻ってた。 本当に終わっちゃったんだね(… https://t.co/vP5se2MIcW
ubenow (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたに… (山口県) 日テレNEWS24 宇部市は、県内の自治体では初めてデザイン部分に写真を使ったマンホールの蓋を導入した。宇部市が新たに導入したマンホールの蓋のデザインには、常盤湖のハクチョウの写真が使われている… https://t.co/Zra6sc0rh0
ubenow (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたに… (山口県) 日テレNEWS24 宇部市は、県内の自治体では初めてデザイン部分に写真を使ったマンホールの蓋を導入した。宇部市が新たに導入したマンホールの蓋のデザインには、常盤湖のハクチョウの写真が使われている… https://t.co/lnoSRZtUZ5
nyankobon (ふむふむ)
最近、ちょいと忙しいてなかなか写真も撮れてないんよね…。 「おはようさん飛び出し」もネタ切れ寸前!! (*≧Δ≦) 飛び出し坊やを一日一体目指して、もう一年半??くらいになると思うけど、ネタ切れしたら再掲でもいいで!という方、いいねをお願いします… (。>ㅅ<。)💦
tady48504095 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードを集めに行こう!と思ってリストをみたら、神奈川県は川崎市以外は平日のみの配布なんだ。ハードル高いなぁ。埼玉県まで行って来よう!
ubenow (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたに… (山口県) 日テレNEWS24 宇部市は、県内の自治体では初めてデザイン部分に写真を使ったマンホールの蓋を導入した。宇部市が新たに導入したマンホールの蓋のデザインには、常盤湖のハクチョウの写真が使われている… https://t.co/OFBvFysFwn
SakiYumeno (SAKI夢野(また滋賀行くよ))
さっきまでここ。列車乗り継ぎ待ちで20分ほど小絹駅の改札を出た。つくばみらい市。すでに水海道で下館行きに乗り継いだ。2種類あった。カラーのは合併前、もうひとつは合併後。合併後もデザイン踏襲かな。 #manhotalk https://t.co/7MMDUQv1Tb
milmignon (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの仲間達、いつも楽しそうだったね♡ 最後のメイキングもどれも微笑ましいヽ(*´∀`) そして、かわいくてかっこいい✨終わってしまって寂しいT_T
ubenow (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたに… (山口県) 日テレNEWS24 宇部市は、県内の自治体では初めてデザイン部分に写真を使ったマンホールの蓋を導入した。宇部市が新たに導入したマンホールの蓋のデザインには、常盤湖のハクチョウの写真が使われている… https://t.co/OXBON7QGQe
t_misono (manhotalk_bot がリツイート)
図書館で投票できるのですねー。せっかくだから、各地のマンホールのデザインと比較できる資料を探して、どれならご当地らしいか悩んでみたいです! 生駒市が「新マンホールふたデザイン決定総選挙」 https://t.co/KYs7dQLC77
sengoku_karyin (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋のデザインってその土地の特徴を描いているのだからその土地に行った際は撮影しとくと良い思い出になるんだよ。
snowflakes66win (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール最期のメイキングで雰囲気の良さが伝わるよね、楽しそうだ。良い思い出また増えたみたいで良かった。←オンマ目線
ubenow (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたに… (山口県) 日テレNEWS24 宇部市は、県内の自治体では初めてデザイン部分に写真を使ったマンホールの蓋を導入した。宇部市が新たに導入したマンホールの蓋のデザインには、常盤湖のハクチョウの写真が使われている… https://t.co/rMr0SKDyIM
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
訂正。 秋田県 東成瀬村で見つけたマンホールとハンドホールにデザインされているキャラクターを 『なるせんくん』と紹介していましたが、 正しくは『なるせ仙人』でした。 お詫びして訂正させ頂きます。 申し訳ございませんでした。 https://t.co/iMXypK4ydq
lacen_erev (数学25倍野郎(螺旋昇降機))
テレビの購入が確定いたしました 現在利用中のテレビは茨城県の祖父母宅に送られることが確定しました
ayuayucchi (アユアユ)
トヨタホームのCMでの松岡茉優は何歳の制定なんだろ?両親に結婚20周年おめでとう的な感じになってるけど…20歳以下ということか?
Tadaiwai (manhotalk_bot がリツイート)
再び埼玉県行田市へ来たので、JR行田駅にも寄り道。すると忍城のマンホールが他にもありました!。コレって、金のかからない趣味ですねー(笑)。いや歩き回るぶん、エナジー補給?のつまみ食いで金がかかってるという…(笑) https://t.co/uKGfUUuGjC
ytm0925 (manhotalk_bot がリツイート)
北海道赤平市のマンホールです。赤平市のHPによると、市の花「菊」と「虹の映えるまち赤平(赤平市のキャッチフレーズ)」のシンボルマークを滑止めにデザインしたとのことです。 https://t.co/Oh3eu3zADv