losterrrrrrr (manhotalk_bot がリツイート)
今日の世界一受けたい授業でマンホールには固有番号があるから写真に写ってたら位置がバレるって言ってたから
tetsuko_ef81 (koota7710 がリツイート)
元祖マンホーラーの祭典『マンホールナイト』。記念すべき10回目は、2018年11月3日(土・祝)開催予定です!半年先ですが、頭の隅っこに入れておいていただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、マンホールナイト公式アカウントから順次お… https://t.co/xwHLBxqfVQ
syusyu950 (manhotalk_bot がリツイート)
ある少女へ 81 鳥居の歌集 キリンの子 から   雪の街 3 デモ隊にまぎれて進む女生徒がうすく引きゆく林檎の香り 夢で見たどこかの街に少し似てそのマンホールは海へつながる
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール観察日記 vol.1084 埼玉県狭山市のマンホールカバー。 狭山市はテリトリーなので、別段珍しくはないのですが、マンホーカードが出たので行ってきました。座標蓋の場所まで足を運べませんでしたが、今回は【右上】の「鍵穴なし… https://t.co/URgBKozhAW
akinkotter (manhotalk_bot がリツイート)
とうとう小城のキャラクターがマンホールに。うれしい。。小城市役所様、ありがとうございます(;∪;)私も写真を撮りにいかなくは。もしかして、こい姫版もあるのかな…?(期待)
TieCo0825 (ティエコ)
おはようございます。今日は振袖と帯を持って呉服店へ。小物一式と前撮りプランの予約。ようやっと娘の成人式の準備と段取りが決まりそうです。
tetsuko_ef81 (yanapong がリツイート)
元祖マンホーラーの祭典『マンホールナイト』。記念すべき10回目は、2018年11月3日(土・祝)開催予定です!半年先ですが、頭の隅っこに入れておいていただけると嬉しいです。詳細が決まり次第、マンホールナイト公式アカウントから順次お… https://t.co/xwHLBxqfVQ
yukkomogu (みわ)
なんか、意外と趣味に時間がとれなかったな。休みでも家事とか猫の世話とかはなくならないし、せっかくだからと掃除やら洗濯やらしちゃうしねー。
ashuring (吉岡あしゅりん)
黒坂杯の難問ペーパーで、バルムンクが出てこなかったのは痛恨だったが、塵塚怪王を答えられたのは至福であった。あとで聞くと、正解したのは僕だけだったそうだ。
BlueTiger061 (manhotalk_bot がリツイート)
それに 人間は赤ん坊の時点からにして 本能的に 母親の顔を認識するために 人間の顔の情報を組み込まれてるらしいし… よく マンホールのふたが 顔に見えるーとか あるじゃん? あれ。
spalove1010 (manhotalk_bot がリツイート)
中谷堂のお餅うまうまして♡ 餅つきタイミング悪く見れなんだ(;ω;) マンホール撮ってきてと会社の看護師さんに頼まれて撮って←笑 昼ご飯は志津香で釜飯うまうま♡ 幸せだあ(*ノ´∀`*)ノ♡ https://t.co/nRyQmnyPhs
mizuki3desu (manhotalk_bot がリツイート)
このまま下水道に流すと下流側の地域の下水道マンホールなどから泡が地上に出て面倒なことになるので、処理してからでないと流せない。 何かの訓練ならば仕方ないけどね。 機体は洗剤まみれみたいになっているんだろうなあ。 水掛けて洗車… https://t.co/IrgrdWgHin