minamu4545 (その時シコレンが動いた)
一番殘念なのは大山町。 せっかくモンベルに新蓋寄贈してもらったのに設置日が沼津と北九州と被ったせいでちっとも注目されていない。 當初の計劃通り4/27に設置すれば良かったのに。 マンホールカード落選が想定外過ぎたんだろうな。… https://t.co/OmZiiUG46m
zweisser (こうやまP提督㌠フレンズ)
@souma_sp @manhotalk_bot 黒澤姉妹のマンホールと星空凛のマンホールを市役所まで持っていくと、黒澤凛のマンホールがもらえるそうですよw
toukun_021009_j (とうくん Tokun)
@grn_mk_t @manhotalk_bot 急にすみません。こういったマンホールはマンホール下部の穴を見ていただけるとわかるのですが、専用の工具でしか開けられないですしロックがかかっていることもあるので、一般の人には開けられません。
minamu4545 (chiiiiier_p27 がリツイート)
北九州の方は設置前からニュースで宣傳して驛前でビラ配ってセレモニーもやったのにそれほど投稿ないな。逆に沼津は事前發表無かったのに設置直後から結構投稿されてるよね。 やはり9枚全部鋳物の色蓋で作るか1枚だけ作って殘りはマンホールの蓋… https://t.co/hJueKNmiPd
kiyotune (常水商会::ついった)
ちなみに、排出されなくなったDVDは裏蓋開けてドライブごと摘出して捨てるついでにドライブ分解したらあっさり取れた。2010年製mbp、特殊ネジ一個も使ってなくてよい。空いたスペースに念願のSSDだぜ!