KoisuruManhole (manhotalk_bot がリツイート)
大阪の手ぬぐい屋さんに行った時に撮ったマンホールです。 記念に作るマンホールって凄いですよね。 絵とか被せたやつじゃなくて、こうして鋳物で仕上げられたものを好んで撮っています。 …あ、もちろんどんなマンホールでも撮ってはいるんで… https://t.co/4QjFyPvwci
ameotoko3110 (manhotalk_bot がリツイート)
ぼく以外と自分の情報出さないように気を使っているんですよ?「地面です」とか顕著に出しているんだが、マンホールや電柱、特徴的な道路のタイルが写らないようにしているし、時間も完全にずらしているし。
yukkomogu (みわ)
今日は家事全般です。カジゼンパンの歌を歌いながら頑張っております。
hugues_pon (ゆぐぽん)
おや、4行動ごとだ。 さざなみは流れていってもーたか…また返せないなあ…
ayuayucchi (アユアユ@断捨離中)
純粋に疑問です。 どのような人が登山家と名乗っていいの? そして、どのような人のことを登山家って言うの?
komenotogiziru (おとうふ¨̮)
家の近所、吉野家とスタバとドトールがないことが不満だったんだけど、住んでるうちに全部満たされてしまった…………ありとあらゆる店がそろってて便利すぎて、もはや結婚するまで実家からでなくていい…………会社までチャリで10分だし立地最強……😭
natsukaze_noise (まひる神)
なんかマンホールのツイートしてたらそういうbotにリツイートされたんだけど怖い