eRP1pgRkR6B4mSu (スモーカー)
@manhotalk_bot 皆さん凄いですね!ひとつの事をやり抜くという事はとてつもないパワーを感じます。botさんも無理せずにがんばって下さいませ。
SUIKOU_iintyou (manhotalk_bot がリツイート)
訪れたラブライバーがマンホールを拭くのはいい文化だと思うけどな。それがどれだけ錆びたり汚れていても。 今はどうこう言われてるけど俺は素晴らしいと思っている
MTMBalrog (manhotalk_bot がリツイート)
5戦目、小野原の奥の方に見えてた「防火水槽デザインマンホール」へ。既にバトル中に孵化してたんでいい加減ホウオウを…!の願いが通じたのか、ホウオウ且つ第2陣に入れて貰える幸運が! …ボスゴドラとかルギアとかソラビなのにカイオーガとか… https://t.co/EVq1HkWg37
aquahydrozoa (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの件は要約すると「あんたが反応するから相手が面白がるのよ、無視してれば飽きてやめるわよ」という話かな?助けを求めたときに毒母から言われた言葉だけれども。
ka_omo_zi (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール拭きました!(実際には拭いてない)ネタツイに対して、感謝してるリプや良いことしましたね!みたいなリプ寄せられてて、なんていうか……マンホールよりも嘘のツイートで推しを大切にしてるぜアピールしてる人の心の方がよっぽど汚れてそうだなっとぼんやり思った。
VOCAON410 (manhotalk_bot がリツイート)
Aqoursのマンホール掃除してる人は良くわかないからそのまま他の普通のマンホール拭くついでに街の清掃ボランティアに参加したらきっと喜ばれると思うで
TDK176_313 (manhotalk_bot がリツイート)
出不精さんの沼津放浪記 (Aqoursマンホール巡り編) その5つづき 沼津駅南口に着いて、ちょっと休憩。 そこから、北口方面へ向かい、花丸ちゃん、梨子ちゃん、果南ちゃんマンホールを撮影。 (梨子ちゃんマンホールだけ、ちょっ… https://t.co/9Wung1modz
TDK176_313 (manhotalk_bot がリツイート)
今回の沼津放浪記は、これにてお開きです。 今日もたくさん歩きましたが、途中、フォロワーさんのお力添えもあり無事にAqoursマンホール巡りをする事が出来ました。 この場を借りて、お力添え頂いたフォロワーさんにお礼申し上げます。 ありがとうございました✨
kilatsuzumi (manhotalk_bot がリツイート)
綺麗に保ちたいならマンホールの蓋にしなければ…絵が書いてる方は目に見えてわかるけど裏なんでまったく見えないし…
gashabow (manhotalk_bot がリツイート)
会社の人からリコー通りの方のマンホールにガムがべったり付いてたなんて話を聞いた。 梨子マンホールらしいけど。
TieCo0825 (ティエコ)
さらに、エレベーターホールにいた若い男性社員にジーッとガン見されるし。同じ会社の社員だっつーの。見かけない顔だからって珍しいもの見るみたいにジロジロガン見すんじゃねえ、と言いそうになったわ。
41saiden (manhotalk_bot がリツイート)
絵柄マンホール自体は面白くていいと思うけどオタクコンテンツではやらないほうがいいってこともわかる
KEI0andSu47 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール拭くのってもしかして清掃ってよりはご利益目的みたいになってくるんじゃね? ビリケンさんみたいに
30plsKMZnxmWoxS (manhotalk_bot がリツイート)
その手があったか! 今、マンホールについて色々ありますけど花なら 我々はわかるし 一般の人も花マンホールって綺麗だ になるね
komenotogiziru (おとうふ¨̮)
チューターとこの前本屋で英語のテキスト見ながら「core1900持ってるわ」「おれも」みたいな話してて、わたしはダークホライズンオモロいよ、聞き取れたら字幕なしでアメリカ映画とか見れそうってオススメした。却下されたけど。
chiamico (manhotalk_bot がリツイート)
11 マンホールカードの存在は知るのが遅かったので持ってないけど各地に行く度にマンホール撮ってます
chincoro0122 (manhotalk_bot がリツイート)
田中工業さんにお願いすれば、もしかしたら岡さんオーダーのマンホール作成してくださるかもしれませんよッッ‼️ マンホール作り見ていたら、面白いですよ‼️
nix_s_i (manhotalk_bot がリツイート)
第0回FANBOXおまけ放送で、やなりーが好きとおしゃっていた立川市のマンホールを撮ってきたヨ! 市の花“こぶし”モチーフ、新デザインの市のキャラクター“くるりん”、そして消防車がデザインされた消火栓。 マンホール探してみると色々… https://t.co/3TpXiKZgGx
calpas_yuyuyu (manhotalk_bot がリツイート)
大洗のマンホールはこの目で見たんですけど、本当に好きです キャラが写ってるわけでもないし戦車の履帯だけなんだけど、大洗に馴染んでいる感じがして凄く良かった