oigawa2 (M.小林)
スーパー地形に今昔マップ松山、大分、長崎が追加されたということでそれぞれの一番古い図幅を。 松山:本来松山と道後が離れた街だったことがよくわかる。 大分:鉄道駅は他の都市と同じく市街地の外れに作られた。 長崎:今では発展してるが当… https://t.co/ufRVjy1MLL
Pu5vTROCFLLoXXp (manhotalk_bot がリツイート)
ちょっと前に沼津行ったので簡単に ルートは果梨花千鞠ヨダ曜ルの順に徒歩で駅前〜沼津漁港に向かって歩くのがオススメです プロジェクト的にマンホールを見るだけじゃなくて周辺の散策もするといいかと思います 散策ついでに立ち寄った桃屋のメ… https://t.co/e1PG4fHodg
Paninium (manhotalk_bot がリツイート)
約5ヶ月ぶりの丸勘前だけど、めっちゃパワーアップしてたw あと、丸勘マンホールの裏も見ちゃった…ホント、みんな大切にしてほしいし、本家マンホールも設置復活してくれればいいなって思います。 https://t.co/TdOPisPSA6
fujiusa (manhotalk_bot がリツイート)
九大病院の前の道、広げるのはいつまでかかってもいいからとにかくマンホールの出っ張りどうにかしてくれ。ゆっくり走っても車内のものが飛び散る。
pondarix (アブ三太郎)
昨日はじめて流水麺の冷やし中華食べたんだけどそれほど美味しくなくて安心した。 マルちゃん正麺おいしい。
sus262 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋は鋳鉄、木型から砂型に転写して鉄を流し込むの。 一個だけ作るってことないよね? 山口市の繁華街とか探したら同じ絵柄のマンホールまだ見つかるかも? (僕、鋳物工場で働いていたことある、、キューポラのある街🏭☁️
GUC964 (manhotalk_bot がリツイート)
色々な物販とかマンホール以外にも、あいにゃの写真集置いてるわ、最近Aqoursを取り上げてくれた色々な雑誌置いてるわでスゴイことになってるwww
JAM8751 (manhotalk_bot がリツイート)
サンシャインのマンホール、お盆に実家帰った時に見て回りたかったのに…残念。一時全て撤去みたい。持ってかれちゃうんじゃない?なんて話してたけど、ファンにしろアンチにしろ何かしら起こるよね… これは従姉妹が先月撮って送ってきてくれた梨… https://t.co/gIij89bifV
NehelArgama (manhotalk_bot がリツイート)
上井草駅、スタンプの場所が…これは解りにくいw そういえば、ダイヤさん、マンホールも変な場所だったらしいですねえw?
komenotogiziru (おとうふ¨̮)
真面目に話聞いてくれて助けてくれた人なんて片手で数えるレベルだし、そういう人とこそ未だに関わりがあるけど、上っ面で声掛けてきた人間とは関わってないなぁ