LIEDERKLANNAD (manhotalk_bot がリツイート)
奈良の鹿に矢(手作り)かぁ… どこにも心ない人がいるなあ。 ここで、ぶしつけながらあえて申し上げますけども、沼津のAqoursマンホール展示しろとおっしゃる方は、奈良の鹿を全部隔離しろとおっしゃるんですか?それと同じですよ? #奈良は近いしよく行きますよ
boundey_gx (破雲泥)
「AIに仕事させてその収入で人は好きなことをする」みたいなこといってる人居たけど、そんな精神性だからむかしから「堕落した人類にたいしロボットが反乱」ってテーマがあるのだろう。要は「奴隷がほしい」って言ってるだけだしああゆうの
Tutchy (manhotalk_bot がリツイート)
判子の溝を見るのが好きだった(!)桜井くみ子さん。お城のスタンプ集めから始めて、足下をみるとマンホールの蓋が。溝が好き、なんですねw。ベストなマンホールはお花柄、米子市のつつじのピンク色のデザインのマンホール。皆生温泉の看板の近く… https://t.co/mqI8L4tNLk
Tutchy (manhotalk_bot がリツイート)
ご当地マンホールカード…各地の下水道局でもらえるカードを、ファンの方が各地で集めて下さって(!)。楽しそうですねえ。梅干し作り…塩っぱい田舎梅を母が漬けていたのが好きで、売ってるのには無くて、漬けてみたら上手く行って。 #obc1314 #joqr #走れ歌謡曲
kFcpHFpTm6HmhRH (ごでぃばくん@とび森東方村恐怖計画進行中)
色々考えた結果僕はマップから行くと思う 仮にヒーローモードみたいにマンホールが設置されたとしても、ヒーローモードとオクトエキスパンションは別だから4号と8号は別 別なのにいきなり4号から8号に変わるのはおかしi...もういいや辞め… https://t.co/ATgPX13Bsx
kFcpHFpTm6HmhRH (manhotalk_bot がリツイート)
色々考えた結果僕はマップから行くと思う 仮にヒーローモードみたいにマンホールが設置されたとしても、ヒーローモードとオクトエキスパンションは別だから4号と8号は別 別なのにいきなり4号から8号に変わるのはおかしi...もういいや辞め… https://t.co/ATgPX13Bsx
SmzPonta (manhotalk_bot がリツイート)
埼玉県上尾市の蓋 制作時期の差はあるが中央の市章が違い過ぎるね!下段が正規。 市・消防ではチェックしないのだろうかな?一般なら返品されるよね。 これがお役所仕事の見本だね。 (パックマンと命名😄) #マンホール https://t.co/s677AZpXPO
Hinanawi_Iku (manhotalk_bot がリツイート)
あなたはWUG!を聞いたことがある人はどこで聞きました? 友人 5% ネット 2% 仙台周辺のマンホールなど 1% じゃすこ 92%
kenjiro_k9_12 (けんじろー)
マンホールマップの人にいいねされてしまった。 グーグルマップのAPI料金改変、大変だろうなぁー
dotnsf (きむらけい)
@kenjiro_k9_12 @manhotalk_bot ありがとうございます。マップAPIは最悪別のAPIへの乗り換えを視野に入れつつ、とりあえずはapikeyを使って料金の様子を見てみようと思ってます。
nozomirinko (manhotalk_bot がリツイート)
今話題の #岐阜県 #池田町 にある道の駅のマンホールを見てきた。 のんちゃんが、「濃姫隊だぁー❤」ってでっかい声で、言うから何となく恥ずかしかった😁 今回は時間なくて、温泉入れなかったし、今度行く時は、ついでに入って、ガチャして… https://t.co/UEWNdtTnym
did60955020 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのやつ 凛ちゃんラーメンは売れなかったのにのっぽパンは売れてるからりんちゃん推しが怒った説を考えてた()
takanori4780 (manhotalk_bot がリツイート)
わ・わたくしも海賊クルーの一員として〜ザブニー船長にメッセージを読んでもらいたくて〜マンホール画像を投稿しました‼️わたくしの投稿したマンホール〜ザブニー船長は気にいってくれるかなぁ〜 クルーの皆さんも是非投稿しましょう♪… https://t.co/mBgVzpjRUt
pilgrimage1930 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は丸勘さんLOに間に合わなかったためお土産の購入だけ。でもエグザイル並びのマルちゃんを見られたのはむしろ楽しかったw マンホールの裏のメッセージは直接見に来てほしいと思いました。 また来るよー! https://t.co/7K2qPaImcd
yukilion0608 (manhotalk_bot がリツイート)
チケット獲得するために徳を積んでいこうと思うのだが(今更) 毎日仙台市内のマンホール掃除してメディアテークに参拝しに行ったら当たるかな?????徳つめる?????
sunchi_official (manhotalk_bot がリツイート)
ファンもいる「デザインマンホール」が日本で初めて作られたのは沖縄県那覇市だそう。国内で初めて製品化した「沖縄鋳鉄工業」を訪ねて、なぜ作ったの?どんな工夫が?と聞いてきました。 沖縄のデザインマンホールの9割を作る0.1mmの技術… https://t.co/3SUSeMBYQi
ekubo_96 (manhotalk_bot がリツイート)
バイト中、マンホール探してる人がいて、尋ねられたあと知らないと答えるとお手を煩わせた?かなんか謝られた。いや。あの。私もどうせ今暇だしむしろ探したいまである
familystonedbea (中西朋)
効率を優先し無駄を省くを、自分なりに繰り返した結果「アイディア出しと、記憶には手書きの方がよい」 という考えに至りました。 結果、棚にはフリクションとポストイットが山盛り。ペーパーレス原理主義者にはなれなそう。