sugi_3104 (manhotalk_bot がリツイート)
クラウドファンディング「ヌマヅノタカラプロジェクト」の返礼品が届きました。1万円コースだったのでマンホールは黒、キーホルダーも無しですが期待以上の仕上がりと重厚感に大満足です。実物も早く再設置して沼津の日常に溶け込んでくれると良い… https://t.co/MTyA7OsOa0
momomo0711 (manhotalk_bot がリツイート)
ふぅー。 やっとこ帰宅。 酷いめまいもなく イベントを楽しむことができました♪ 阿佐ヶ谷に こんなに可愛いマンホール?の蓋があるの今まで気づかなかった。 今日は 久しぶりに会う大好きなお友達にも会えて 素敵なお土産まで頂いてしまっ… https://t.co/Gc4anLDEzP
epipha104 (manhotalk_bot がリツイート)
喜んでくれる事を密かに希って、海外には公園や寺社仏閣から出たギフトを贈るようにしてる。 逆に草とか石とかマンホールの蓋とかつまらないものは国内のフレンドに贈りつける。イオンやセブンから出た更にどうでもいいもの(ロゴだけのシンプル品… https://t.co/ePtjNlasio
coriiita_ (manhotalk_bot がリツイート)
風強すぎる…! おはようございます☀︎ ヌマヅノタカラプロジェクトの返礼品が届きました( ´ω` )キャラめぐりパネル?がランダムでしたが(5千円コ-スなので。)推しを引けて良かったです♡メタルチャーム良き( ´ω` ) マン… https://t.co/DVU81zoiui
saintchild211 (manhotalk_bot がリツイート)
来週末の沖縄、マジでどこへ行こう。 マンホールカード集め? 本島外強行軍?(行けるのは土曜だが、その日の夜は宴会なので夕方までに帰ってないといけない)
boru3000 (キトラレル・オラレル)
無表情にすましてますが 楽しくて死にそう(≧∀≦)
a28n (森下 秀邦)
岡山県の流れ橋については「高梁川 高梁川流域連盟 52(pp.262-274)」を参照
cha5pan2 (manhotalk_bot がリツイート)
とりあえず自分のものでもないマンホールに、洗濯しても取れないレベルのガチインク乗せちゃうとか、もう大人としてありえないのではなかろうか
tsumetai_icetea (manhotalk_bot がリツイート)
NMR好きな男アンケートの初回、回答したような…してないような…w リツイートした記事に出てくる「会員制携帯サイト」は登録してたな。 女子nicomi。 趣味を紹介する連載でマンホールが紹介されてた記憶がある。
manhole_goods (マンホールグッズ倶楽部)
@tabbynekomi @manhotalk_bot 日本でやるには道路占有許可を警察署に貰って警官、役所職員立ち会いのもと作業が正規のセオリーらしいです 下水道課のイベントでやってくれたらいいですね
naru_1023 (なるしこ)
こないさネコTシャツ買ってみたのでぬこTオフとかやってみたくなた
psychicer (manhotalk_bot がリツイート)
今週のマンホールのふた、東京都瑞穂町のオオタカ、松、茶の花。町の木である「松」にとまる「オオタカ」を中央に大きく描いて力強さを表現し、周囲には町の花であり特産品でもある東京狭山茶の「茶の花」をあしらっています。オオタカは町の鳥じゃ… https://t.co/GXawtE7d5a
boru3000 (キトラレル・オラレル)
風邪で熱がある時、金縛りにあって部屋の外から人が入ってきて。。。(ここから先はエロすぎて書けません💋💪💕🏩)な体験をしたことがある。 友達に言ったら、それは潜在的な願望では?との見解でした。
onian8 (manhotalk_bot がリツイート)
金i色i夜i叉のマンホール!銅像!!文豪大集合なパネル!dzi!!misima!!以上が店長の熱海旅行の写真で御座った。私店長に文アルやってますって言ったっけ?と思ったけど全く関係なくこのチョイスだったらしい。熱海って他になんかないの…??