どんなジャンルでも、ランキング上位にいる人が実力だけでその地位にあるとは限らない。時流に乗ったり、別の側面で脚光を浴びたり、或いは組織票的な存在があったり…。そういうのを許せないとか苛つくのはわかるけど、いくらモラルを説いたところで、当事者には「やっかみ」にしか聞こえないだろう。
kanna6210 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールどころじゃなくて頭からつっこんだ( ̄^ ̄) 父ちゃん!次は雨でもできるやりかた教えてー!
nu_as_680 (manhotalk_bot がリツイート)
今さらランナウェイですが。アタル、空哉、瞬の3人がマンホールを囲んでガッシリ抱き合う感動のシーンの直前。空哉のアップのところから超スロー再生してみると、アタルに抱き寄せられてキスされているように見えた。
robita00 (manhotalk_bot がリツイート)
散歩の時にいつも話しかけてるマンホールがある、って、なんてかわいらしいエピソード!やっぱりちっちゃい男の子ってサイコーにかわいいな。
おはようございます。今日は昼前に50kmほどの移動予定。運転すっぞー。
東京府町域概略図ですが、サーバー要領の関係で試験的に皆さんに公開した後、文化遺産DBに移す予定です。その際に私のブログのサーバーからは削除しますので、ご了承ください。ひとまず、現時点で活用してくださるのは構いません。
維新が国家ビジョン研究会パクったんやんな。こんなオリジナリティ溢れるミラクルファンタジー偶然かぶることはないよな。
kanade88 (manhotalk_bot がリツイート)
ああああああああああああああ今回一つもマンホール撮ってないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【RSS_bot】 子カモがマンホールに落ちて途方に暮れる親カモに新作登場 - 子カモがマンホールに落ちる懸案はいくつもあるようで、今回も同様にマンホールに落ちてしまったようだ。こちらの親ガモは突如消えた子ガモに動揺。駐車場をウロウ... http://t.co/Rq3dUvUa
最近、太陽の光が眩しいのは、外で仕事しないからかな?このままだと眼が退化して深海魚のように白い点だけになるのかな?それはいやだけど・・・。