HEY_SAY678 (manhotalk_bot がリツイート)
ようやくプロフィール画像を設定してみた。しかし、地蔵にするかマンホール蓋にするかで30分ほど悩んだ。
寝なきゃ...寝なきゃダメなんだよ...終わんないけど...あーこの連休やらなきゃいけなかったことが終わってないー
nekoneko_cat_ (manhotalk_bot がリツイート)
さーて今日も一眼レフ首から下げて電信柱とかポストとかマンホールとか撮って家でセピアに加工してInstagramに上げてTwitterとFacebookに貼り付ける仕事頑張るぞ~!
kashi1122 (manhotalk_bot がリツイート)
てか、悪いのは全部左側に集中してるわけですよ。視力も左側のが悪いし、親不知もなんか左側だけ反抗的やし、マンホールでえぐったのも左やし…(ノ△T)
昨夜U氏と遊びに行ってたので相方はご飯がいらなかった 18時頃から私は寝てた 夜もそもそ起きてちゃちゃっと家事などしてPC触ってまた寝る 朝、天気予報が外れて曇りな事にガッカリしやる気を無くす 今、低血糖で怒涛の眩暈と吐き気に見舞われジャムを舐めた 1人にすると私はダメだ…
普段4食くらい食べて生きてる人間はこれだから… 変な時間に寝るもんじゃない たまに1日5食になる 真夜中でも食べるから! おやつの時間は別です 常時おやつの時間
_teac (manhotalk_bot がリツイート)
俺、雨水マンホールをホースで流しつつびしょびしょの泥だらけで掃除中。上で交通整理してる人に~さん(責任者)どこいます?「車で飯食ってるよ」おい、今日検査だぞ。ってかなんで俺が自主的にやって…あぁもうなんなの
夫とは食べる時間も食べる物も違うのでこんな事態が2~3年に1度程度は起きる 自己管理がなってないよ!油断は禁物だよ! チョコチップは然程甘くなくていいなあ…でかくないし
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"「受験戦争」は、入った学校によって将来の収入が決定する=受験で頑張れば誰でも上位の階層に移ることができる、という階層流動性のもとに発生した社会現象です。 階層の固定化とともに終わりました。..." http://t.co/h5kszdUK
soramame_ (manhotalk_bot がリツイート)
(マンホールを思い出したくてドラム缶しか出てこなかったのは、このわたくしめで御座います。
karimono (manhotalk_bot がリツイート)
さーて今日も一眼レフ首から下げて電信柱とかポストとかマンホールとか撮って家でセピアに加工してInstagramに上げてTwitterとFacebookに貼り付ける仕事頑張るぞ~!
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
病院の待合室に大量の楳図かずお。患者はこれでも読んでしおらしくしていろ、ってことか?
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
@manhotalk_bot 「人間はみな月だ。だれにも見せたことのない暗い面を持っている」(マーク・トゥエイン)
KinnnToki (manhotalk_bot がリツイート)
ああああああーアタイのメロンパンがラッシュでマンホールみたくなっとるよ(;´皿`)帰ったら信長様をダウンロードしちゃうぞ★
inumaou_ (manhotalk_bot がリツイート)
帰り道、もう桜の花びらが散ってマンホールの周りに溜まっていて、その上に張り出した樹の枝のライラックは花をほころばせていましたよ。春の一瞬は本当あっという間だねぇ。