limenix (manhotalk_bot がリツイート)
富士山動かすのにどんだけ時間かかるか、とか 日本にはマンホールがいくつあるか、とかは聞いたことがあったような
darwinsfinch10 (darwinsfinch10)
おはようございます。もし、抗がん剤が服用できたとして、仮に頂ける週を今、数えてみたら、私の誕生日と同じ週に最後の抗がん剤を服用できることにはなってた。まぁ、偶然でしょうけども。
_KILT_ (キルト)
外国ではタトゥーが容認されてるって言うけどそうでもなかった気がする。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間】)
トノサマガエルの死骸の上を走ったらスリップしそうだよね。。
alotofttd (みみずばれ)
福崎町のマンホール。こちらも夢前町と同様、清流がデザインされている。桜以外の花が描かれていると珍しいなと思う。 http://t.co/DupOWV6s
mamin2000 (馬明)
次期iPhoneの画面が現在の4Sよりも3割ほど大型化するようです。これでより打ち間違いが少なくなるなど、操作がしやすくなりそうですね。 http://t.co/ZTI2gO2s
wawawanino (manhotalk_bot がリツイート)
ちちんぷいぷいのはなし、かわいすぎる…!マンホールのふたのちっちゃい穴に引っかかってたねずみのはなし。
maaariyyy (manhotalk_bot がリツイート)
三宅先生 と 喋った〜! マリリンモンローの あの有名なマンホールのポーズ してくれた\(^_^)(^_^)/←
Meinaihui (manhotalk_bot がリツイート)
んもうさっきの誰かに話したすぎるのにみんな電話でないよー!駅のマンホールこえーーー!たまちゃーーーーーーーーん!