teniwoha (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋が気になるようになって、下を向いて歩くことが多くなった。今日もついつい忘れてたけど、東京のマンホール蓋は、サクラしか見かけないな。。。
umasou630 (manhotalk_bot がリツイート)
3戦目はほんと…マルとユウマママとフラピーチがいなかったら終わってた……MPのないオリバーなんてただのいいショタだしな…ジャイロはほんとマンホール送り
mannzoi (まんぞい@この世のクズの中のクズ)
おいマンホールbotにRTされたぞwwwwwwwwwwww
nekohiru (猫昼ひこね)
そうかマツコは特別枠か、同性でも異性でもない、うらやましく思ったりもするけどさみしいだろうな。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・一枚のキップから)
BRTになってから増発するダイヤにするらしいけど、JRとしてはこれで沿線自治体が「鉄道より便利ジャンww」と言い出すのを待ってる様子に見える。 民営化したとしても競合線区がなければがんばる気もないようだし、地方は効率化という名の鉄道網の廃止と断絶を推進したに過ぎないというわけ。
オセロのルールはきっちり理解してるから相手してると面白かった まあまあ考えて置いてるのかな?と最初眺めてたけど偶然だったw今後に期待 麻雀牌セットがあったので別の意味でも今後に期待 まかせろ、私は麻雀も対応してるぞ! オセロってると義姉が隣室でダウンし寝てた…先越された…
くりっとした目の兄は旦那似でぱっちりしつつ涼やかな目許の弟は明らかに義姉似だな 義姉は美人だからなあ…見てて癒される程度に 客観的に見て将来イケメンでモテそうなの弟よね、と一昨年くらいに義姉とも話したw イイゾイイゾーおばちゃんは見てる分にはイケメンや美女は好きですよ!
kurotori2000 (kurotori2000)
おはようございます。摩周温泉は雲が多いものの雨は上がりました。さて、今日はどうするかな?
Rikun32 (りく)
おはよーございます(*・ω・)ノ空が暗い。そして雨の匂い。雨は降ってないけど降りそう。
rakuseki (落石横丁)
今はスッキリ覚めているのだが、起きた瞬間の「今日はやめよう」的な眠さは相変わらずだなぁ。
nyasamamonsama (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの写真とってる人にチェコのマンホールの写真見せてもらった~~。外国のマンホールもきれいなのね。プジョーのマークみたいなのが彫られているのもあった。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 自信なさげに物事に取り組んでしまいそう。でも今日はそれくらい慎重なのが吉。  ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/Ca65cMrO
ukiukipunk (manhotalk_bot がリツイート)
昨日はマンホールでsheff見てきた(*´▽`*)きゅんちゃんと修さんと私はだだ泣きで、あつこは冷静にドラムを見ていた(笑)シュール過ぎる!!また絶対参戦するぉー!
oga007 (manhotalk_bot がリツイート)
さっき市役所の黄色いトラックが来て、すっ飛んでたマンホール直してくれた!ありがたいーーー。
a28n (森下 秀邦)
安藤玉恵と二宮星の親子って、似てるな。@浪花少年探偵団 笑える。
kurotori2000 (kurotori2000)
なぜここを黒鳥で通れると思ったのか、数十分前の自分を小一時間問い詰めたいですね(笑)入って100mで後悔し引き返すに引き返せずに200mでコケました(今は安全圏まで脱出しています) http://t.co/oXMjTeux
ukikusa_floatin (manhotalk_bot がリツイート)
みんな外でマンホールの蓋探したり植木探したりしてる…。家の前に出来た川でザリガニ発見したよーヽ(・∀・)ノ←
reoryu_0117 (manhotalk_bot がリツイート)
マンゴーうち間違えて「まんほー」って打ってることに気づかず、予測変換にマンホールと出てきて私はびっくりしました
0a2k1n6 (manhotalk_bot がリツイート)
あ、ゴールデンすらんバーでさかいまさとが 出てきた穴みたよ← 入るマンホール見に行こうかなwww(笑)
ouvsv (manhotalk_bot がリツイート)
ちょっと前の測量図みてたら、マンホール刻印を基準点にしてあったりするんだけど、マンホールの蓋を取り替えたらずれるのではないのか、、、?これってよくあるはなしなのかな、、、?
kasmi (かすみさん IRCではいりやさん)
函館のカラーマンホールは、気合を入れて探さなかったのもあって見つかりませんでした。 http://t.co/aibB5mf8