gaakupin (manhotalk_bot がリツイート)
プリンセスが道端にいたら、とりあえず、マンホールを探しまくります。では、おやすみなさい。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・一枚のキップから)
飯田橋の撤去された蓋は後継で設置された蓋が「37」ってなってたから、1937年設置の蓋だった可能性。 弁天町燈孔は健在。ガス工事も終わってました。牛込北町の名古屋市型亀の子蓋も健在。 #manhotalk
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
mp3にして入れたモー娘。の曲は消さないよ。 思い出として残しとく。 ってかモー娘。のアルバム一枚も買ってないからな。まりっぺ、辻ちゃん、加護ちゃんを推してたから三人が卒業すまでのアルバムを買う。
nekohiru (猫昼ひこね)
というか、ぼくとしょに、いきたい。まだチケットあるのか?
manya_0129 (manhotalk_bot がリツイート)
魚肉ソーセージとマンホールは本当にひどかった。茉那が店長のマネして言ってたけどあれはひどかった
teni91 (manhotalk_bot がリツイート)
ちなみに旧中電 ロゴ でぐぐるとマンホールがいっぱいでてきたりする。あと関電とかも旧ロゴあるのかね。他だとニッパツは社史の表紙のやつがロゴだろうけど。横イナズマに丸みたいなやつ。
kurobuci666 (manhotalk_bot がリツイート)
あづいいいいいいいい!! このままでは黒淵はマンホールでカピカピになったカエルのようになってしまいます!
4getful_JPN (manhotalk_bot がリツイート)
今思えばG2.1nu買ったあの日をおもいだす。チャリカゴに入れて豊平川沿いを帰ってたら、マンホールに引っかかってG2ごとぽぽぽぽーんしたのはいい思い出。
38beem (manhotalk_bot がリツイート)
みやびちゃんとのおしゃべり会に当選したんだけど何を話せば良いのか…車の話?お人形の話?マンホールの話?わからないわからない
38beem (おでこし(通常運転))
しまつた!オレの迂闊なオタつぶやきがマンホールbotさんに拾われてもた(笑)
miroku72 (manhotalk_bot がリツイート)
前歩いてた男子達が突然しゃがみこんでマンホール触って「うわ、あっつ!!」とか言ってた なぜ触ろうと思ったしwww
xwordsaladx (manhotalk_bot がリツイート)
わあっまんまるなみずたまりっ!って思ってのぞきこんだらマンホールの蓋が見えるような人生だった.
Tee_Mine (manhotalk_bot がリツイート)
とってもマニアックな、マンホールの蓋のTシャツとか、テトラポットのぬいぐるみを別サイトで扱ってたりとか。いつだったか、何処かのサイトで見かけた「テトぐるみ」はキョーレツに印象に残ってました。 http://t.co/gZf8GLfi
water3432 (manhotalk_bot がリツイート)
父yo!母yo!ヘイヘイホウ!マイホーム探してマンホール 果てしない旅つかれたび~私のお家はどこですかーい(^O^)
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜が楽しみ)
本日の錆び蓋。 この穴の大きさからすると名古屋市型だったのかも?と思ったりするけどどうでしょう? マンホール業界の諸先輩方の見解を聞きたいです。#manhotalk http://t.co/au0IfOAy