dxsxrxnxaxmxi (manhotalk_bot がリツイート)
今週末はこの二本で決まり!いえあ!8日(土)は一年ぶりくらいのの静岡です。うなぎパイパイパーイです。9日(日)は横須賀のかぼちゃ屋です。私、始めて行った時近くのマンホールがトランペットの絵だったので感動した記憶しかないくらいオシャレな ...
onakaitai48 (manhotalk_bot がリツイート)
日本にはいろんなところがあるけど、その土地土地で気付いたのがマンホールの種類の多さね!下関はふぐちゃんでした!湘南、平塚はこんなん!マンホールマニアになりそう♡これからちょっと注意して旅してみたいと思う!日本素晴らしい!日本人でよかった ...
fuku__chang (manhotalk_bot がリツイート)
雨やんだから風呂だけ入りに一発攻めの帰宅したいけど路面ツルツル過ぎるよなー。。。マンホールでふっとびそう。でもそれちょっとおもしろそう。
nekohiru (猫昼ひこね)
ぱくろみさんも堺さんも多分深津ちゃんも初見は違和感だらけで、でもそれが好きにならせている。そのための基礎なのか……?(自分でまとまらなくなっている)はたまた容姿のおかげなのか……。
SHO_YUHI (悠人咲羽@シャララ☆)
マンホールbotてwwwwあ、これもリツされちゃう・・・
orebotchan (manhotalk_bot がリツイート)
自販機でメガスターはBYGの人がバーガー目当てのTLで濡れるマンホールはないの消失観たいけど、ビアマウントにやらないの先生のメールくると昨晩鍋小鍋鍋肉味噌も
nyasamamonsama (みんくるぴょこたん)
@TMW_papa 市原のは亀みたいな形をしていました。写真のは、市川のですね。越境蓋はたまたまっていうケースが多いんですね。ところで、下のマンホール写真の紋章。武蔵野市にも館山市のにも見えるのですが、わかりますか? http://t.co/YzGUzQbR
145harmonique (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば泉大津は羊に対して意識高い地域でした。マスコットキャラクターとかマンホールとか至るところにひつじがいました。おづみん可愛いよおづみん
odango_megane (おだんごメガネ)
@mina_kwski 行く先々の街でついついマンホールチェックしちゃいます。可愛いデザインや面白いデザインが多くて、夢中になりますよ!みなっちょさんも是非マンホールチェックしてみてくださーい(^v^)ノ
odango_megane (おだんごメガネ)
広島のカープぼうやのマンホール、こけしのマンホール写真をいつか撮りに行きたーい!
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・一枚のキップから)
盛大に寝坊したら頭が痛い。が甲府に向かいます。
ukimilk (manhotalk_bot がリツイート)
初めてバクテリアを見た時は驚愕だった。先生が手に持っている奴は、中学生の時に清掃でなんかマンホールぬめっているからってデッキブラシでこすってたものだった。
picotake (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば昔、マンホールって全部「おすいさん」が作っているものだと思ってた。だって名前入ってるんだもん!「おすい」って!!/ってことで、マンホール http://t.co/JuWBlefB こうやってみると綺麗!
caeruleaa (caerulea )
今日の賞味期限切れランチはカレーうどん。レトルト出てきた。暑い。。
makisoban (まきそばん)
最近姉妹でちょくちょくメールする。で、3人でなぜか流行ってるのが、遠出した時のその町のマンホールの柄を写真撮ることなのです。変な姉妹だw
makisoban (manhotalk_bot がリツイート)
最近姉妹でちょくちょくメールする。で、3人でなぜか流行ってるのが、遠出した時のその町のマンホールの柄を写真撮ることなのです。変な姉妹だw
route507 (KATO)
きょうのランチは竹橋の赤坂飯店で担々麺。美味しいとの評判通り、とても美味しかったのですが、汗がダクダク・・・。