aysmk (ぱろ)
すげー大御所の先生がマンホールを写真に収めようとして車に轢かれそうになった話が今日のハイライト
invisibleladder (invisibleladder)
松戸市のマンホールのデザイン、コアラは、オーストラリアにある姉妹都市ホワイトホース市に因むことは知っていたが、ホワイトホース市の旧名がボックスヒル市だと今知った。松戸駅ビルにあったボックスヒル(現・アトレ)はそこからか。そしてボックスヒル、松戸店はなくなり現在は茨城の取手店のみ。
invisibleladder (manhotalk_bot がリツイート)
松戸市のマンホールのデザイン、コアラは、オーストラリアにある姉妹都市ホワイトホース市に因むことは知っていたが、ホワイトホース市の旧名がボックスヒル市だと今知った。松戸駅ビルにあったボックスヒル(現・アトレ)はそこからか。そしてボッ ...
gap_lant (manhotalk_bot がリツイート)
体験版のレオン編、マンホールのところまで行って終わったけど体験版にしてはボリュームあるほうなんじゃないかね
mousekp (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールはどこにでもあるんだけど現実に中にはいることもなければ気に留めることもない。
a28n (森下 秀邦)
岡山ショッピング。岡山ブロガー大募集だってさ。棚田組合のブログ、登録しようかな? / “岡山のこだわり特産品|通販でお取り寄せ【あいたい..” http://t.co/9gc6xmuo
masahiro296 (masahiro296)
おはようございます。新聞の文化欄で、早川雪洲の名を目にしました。
gozi54 (ゴジ)
うわっフェニックス(革屋)でカミングアウトしちゃった(笑)このコンセントなんで片っぽしかないん?って聞かれたから、これはゴジでね、性別がなくてね、どーのこーの・・・あーこわかった!(笑)
stydk (manhotalk_bot がリツイート)
どうもさいとうこと弱酸性系洗剤女子です(^q^)洗剤洗剤言われてますがマンホールになりたい
58GOHACHI (manhotalk_bot がリツイート)
昨日の営業中… 「チンさむロード」の話に。私は見たことないから、へぇーって聞いてて、俊さんが「坂道じゃなくても、道の凸凹なんかもあるんだよ」 私「あ!マンホールとか?」 って言った後に一人で大爆笑。みんなが「何?」ってなっている中「マンホール ...
sennin_orz (manhotalk_bot がリツイート)
ガソリンスタンドのマンホール重すぎワロタ。1個200kg近くあるじゃねーか。蓋と土台にバラそうかと思ったらボルトで固定されてるし。3人で降ろしたけど半端ねぇ。普通のマンホールならバラせば60kgか70kgくらいだから1人で降ろせるのになぁ。
kuramaecampagne (manhotalk_bot がリツイート)
お店のエントランス。歩道のタイルとマンホール、足マットの組み合わせがパズルみたいで〜。蔵前は突然のスコールが降ったり止んだり忙しい…。今晩、まだお席ございます。皆様、お待ちしております。(山) http://t.co/JJ2E1xfE
terakoyaman (井上淳之典(寺子屋プロジェクト))
17:00ちょっと前に桑名駅前教室に移動してきました。今日も20:30まで在室しています。写真は七里の渡しバージョンのマンホール。この〝七里の渡し〟は桑名宿と宮宿とを結ぶ海路でしたが、私が生まれたのは宮宿のあった名古屋市熱田区です。 http://t.co/cGWC8z7c
terakoyaman (manhotalk_bot がリツイート)
17:00ちょっと前に桑名駅前教室に移動してきました。今日も20:30まで在室しています。写真は七里の渡しバージョンのマンホール。この〝七里の渡し〟は桑名宿と宮宿とを結ぶ海路でしたが、私が生まれたのは宮宿のあった名古屋市熱田区です。 ht ...
hokariyuka (manhotalk_bot がリツイート)
あかん もういろんなことありすぎてポワーとしてきたで飯喰うわ(笑)あとスカイザハウスの作品!!まさかのレンガ!?マンホールもあった!!ロウソク?船!?あの骸骨のやりかた いいよねー!!
hanaentes (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのフタに「ダイキ」の文字が‥!!クッソときめいた(*´Д`*)しかも四個くらいあって全部「ダイキ」色が茶色。
darwinsfinch10 (darwinsfinch10)
東京医大茨城センター、保険指定取り消しへ 不正請求で http://t.co/uR5cP0j2 → これって、西新宿にある一際大きい建物?昔、よく見てました。それの茨城センターだそう。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
【埼玉県のマンホールのふた】 児玉郡上里町町章洗浄栓のふた 上里町の町章は、町名の「上」であり埼玉県で最北にあることからもこの字が佐井yそうされた。 上の字が四つあるのは、四つの村が合併して上里町になったことに由来する。: http://t.co/OTjhH4CQ
tenore0 (manhotalk_bot がリツイート)
【埼玉県のマンホールのふた】 児玉郡上里町町章洗浄栓のふた 上里町の町章は、町名の「上」であり埼玉県で最北にあることからもこの字が佐井yそうされた。 上の字が四つあるのは、四つの村が合併して上里町になったことに由来する。: http://t.co ...
tenore0 (manhotalk_bot がリツイート)
児玉郡上里町町章雨水マンホールのふた 上里町の町章は、町名の「上」であり埼玉県で最北にあることからもこの字が採用された。 上の字が四つあるのは、四つの村が合併して上里町になったことに由来する。 地紋は、井型をひし形にしたものである。 : http ...
mekame0926 (manhotalk_bot がリツイート)
帰宅~。また飲んじゃった(T-T) 今日は同い年のピアノの先生とおしゃべり。電車見るのとマンホール見るのが好きらしいw 電車も発車音聞くのが特に好きってとこがピアノの先生っぽいのかしら(・∀・)