chikagami (manhotalk_bot がリツイート)
神戸ではどんなマンホールが見れるかな。自由時間ありそうだし、ちょっと回ってみようかな。太陽の塔のマンホール見たい。
Sakazuki_Kou (盃コウ@GB8スペC5,6)
最近マンホールの模様がチョコラータの袖のトトトトトトってやつにしか見えない。いやあれからデザインもらったんや!と思ってる
Sakazuki_Kou (manhotalk_bot がリツイート)
最近マンホールの模様がチョコラータの袖のトトトトトトってやつにしか見えない。いやあれからデザインもらったんや!と思ってる
人様の手ブロのゾンサバログにfbさんとメディ子が出演してて楽しいです 2日目の通りすがりは日本刀装備fbさん・いきなり阿部さんでワロス・武闘会後の警備でfbさんとメディ子 うちの非常に見難いログを見て2名も服装とか拾ってくれたんだなあ…ありがたやー
mamatouqin (manhotalk_bot がリツイート)
きゃ!車内で私の左胸チョット上のマンホールの絵柄を見てくれてる(嬉) 胸ではなくマンホールの絵柄ですが(-_-;)
sonnamasaka (manhotalk_bot がリツイート)
僕の彼女になってくれる女性が空から降ってきたらさすがに困るからマンホールあたりから「まった?」って出てこないかな。多分悲鳴あげる
adokoy0001 (manhotalk_bot がリツイート)
・・・と思ったら、マンホールをパーソンホールと言い換えろとかいう話があったとか。意味的にはサービスホールが妥当だけどw
shin_sama (しん(左近))
奥様はネコ派。娘もネコ欲しい。息子までネコネコと・・・・・ 私は犬派なんじゃーーーーー!
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
今日は、『陸上防衛隊まおちゃん』の築島みそらちゃんのお誕生日でもあったんだな。おめでとう。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜が楽しみ)
♫何ひとついい蓋 無かった津の街に 下水照らすランプを吊るしてみたい〜 天国じゃなくても、銀座も無くても たったひとつだっていい 燈孔 トウコに会いたい〜 #manhotalk
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜が楽しみ)
今日、燈孔へと案内してくれた津のマンホール蓋。 穴はすべて貫通していて大きいところが名古屋の古蓋と似ている。 中央は市章ではなく津という文字。市章制定(明治39年)以前というわけではないだろう。 http://t.co/JbGUmcnG #manhotalk
TMW_papa (manhotalk_bot がリツイート)
今日、燈孔へと案内してくれた津のマンホール蓋。 穴はすべて貫通していて大きいところが名古屋の古蓋と似ている。 中央は市章ではなく津という文字。市章制定(明治39年)以前というわけではないだろう。 http://t.co/JbGUmcnG #ma ...