Nak828 ( なかさん✨ )
さて、日付けも変わったし寝ますかね。おやすみ〜ん♪
komenotogiziru (とうふ@9/8-9山陰〜山陽出没)
歩いて10分弱のところを5分で駆け下りるってそうとう辛かったぞ
tarutaruno (うっちー)
マンホールのことつぶやいたらマンホールのbotにリツイートされたwww
Lucceful (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば、真夏に近所の子供がマンホールにナメクジをのせてナメクジせんべい、ってやってた(^_^;)
yam_syun (manhotalk_bot がリツイート)
今朝は子どもを初めて歩かせて保育園に連れて行った。大人の足で百歩の道も1歳児には10分の行程。猫だまり、タイヤ、消火器、マンホールや落葉など興味を振りまきつつ無事到着。ルートのほとんどが車のこない路地なのは助かります。まずは週1〜2回、チャレンジして…
soraya_rikumu (manhotalk_bot がリツイート)
キャプテンアメリカ2鑑賞中。 母「あのマンホールのふたみたいなやつ何?」 マンホールのふたみたいなやつ。
tcyhrn14 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールを境目とした上の世界と下の世界が現代都市社会をうまく表現するのではないか、と期待。(あらすじ読んでません…)
6michi2natsu4 (manhotalk_bot がリツイート)
散歩や公園遊びがやっとわかってきて買い物ついでに、広い公園をウロウロ…さすがに曇でも暑い!2時間… 草食べて石なめてマンホールいじいじずっと…それでも体力が余ってる! 夏さん!すごいよ! http://t.co/FLploiGE67
三ヽ('ω')ノ ドドド帰宅ぅ!私はもういなくて良いよね?で帰ってきた。結局PC持って行く羽目で3人がそれぞれPCとタブレットとスマホで5台くらいで表示しまくってアレコレ話してカオスいw母上だけ「へー」な具合。 法律の個所見つけましたおーでPC見せてブクマ見えてて死んだ。
chimapy (manhotalk_bot がリツイート)
茨城に限らず、観光地に行くとマンホールのふたに凝ったものがけっこう見られて、そんなのも楽しみの一つになったりするw。
chat_noir_nord (manhotalk_bot がリツイート)
地中に電線でもあるのか「電」のマンホールが「でん」と読めなくなっている事実。 1年前は「雷」「電」の区別もつかなかったのに。
4年くらい前のリフォーム会社兄さんも人のよさ気なニコニコだけど「TVはゲームがメイン」と話したら「戦国無双が好きなんですよ」といきなり言いはじめ「ああ、ばっさばっさと爽快になるんですね。仕事の鬱憤とかスカッとさせるんですね」とニヤニヤして言ったら「気持ち良いゲームですよー」と。
ニーサン夜遅くまで忙しいしチーデスでぶっぱしてるのかもしれない。ほんとウルトラ笑顔だし「こういった仕事だと困ったお客さんとかビックリするお客さんいません?」と前に聞いてみたら「いますねー」とやっぱりニコニコしてて凄かった。話の内容も濃かった。聞くだけでストレスマッハなのにプロい。
ichiniji (manhotalk_bot がリツイート)
次サイトなり何なり作るなら日本語の名前がいいなあと思ってちょいと考えてみたんだけど 私の思いつく言葉が「鍋蓋」とか「マンホールの底」とかそういうのばっかなんだけど…センスとは… と風呂に入りながら思いました