yukimitsu (manhotalk_bot がリツイート)
うっ…なんかfree勢でもなんでもないのにfree勢の気持ちになって観てしまった この量の燃料投下されたら墓の下にマンホール作って底を沼にするしかないよ…はあ疲れた
baniyashiOxO (manhotalk_bot がリツイート)
荒井くん?ちょくちょくTLで見かけるけどあの人か、駅でパイナポゥと末岡奇襲したときにやってきたくりりんみたいなひと。わたしはパイナポゥと荒井くんが話してる間マンホールの周りのなんかぺりぺりーって剥がせるやつぺりぺりしてたよ
haguretameru (土湯こけし(日本株))
アビックスの買い逃しました。上髭銘柄なのでどうなるか?
fuennu (ふえんぬ@BOT,Azami)
さて、明後日はAzamiで渋谷サイクロン、その次はBOTで池袋マンホール、その次はAzamiで池袋キングスクロスでライブです。 3日連続乗り切れる気がしない…
boundey_gx (破雲泥)
「勝手にアルバムが追加されてしかも削除できないなんて!妖怪の仕業に違いないよ!」 「またまたーっなんでもかんでも妖怪のせいにするもんじゃありませんよ?」 「…いた!」 「えーっ!?いたのー!?」
yasiro_LT (manhotalk_bot がリツイート)
ちょっとだけゲムヲさん劣化してるんだよなあ マンホール隙出るようになってまったから椅子や旗が使いやすくなった錯覚を起こす。
kmkanikti (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県の下水道普及率は60%やねんて 全国的に2001年には60%越えたらしい 下水道が引かれ出したのが60年辺りで マンホール見たら合併する前の地名やから55年から05年の間… 範囲が広い… http://t.co/xqO3agy47i
rakuseki (落石横丁)
熱海到着。車内でずっと寝てたので気分転換に降りてみる。
anata_omaeda (manhotalk_bot がリツイート)
不眠で日中眠くて仕方なくいちいちとろんとしており、ひとと話しているときでも幻想や夢想を介して話を了解していたりする。私のまわりのひとはほとんどシルクハットをかぶっており、かたつむりに乗って移動している。昼どうします、といいながら女の子がきらき…