yumenoirigutide (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール街歩きの写真を見ていたらこんな時間になってしまった。 街歩きの記事は明日中にアップできるように頑張るぞー。 てなことで、今夜はこの辺で。 おやす。
mcjr_115 (とーちさ)
防災袋 水 ハザードマップ 避難所までのマンホール地図(自作) は用意済み
tara_diddle (manhotalk_bot がリツイート)
おもしろー!小さい頃「おすいって何?」って思ってたけど、アレは堺市のマンホールだったか。和泉市ェ…
piroko42 (piroko)
この流れだと博多で美味しいものも食べて行けそう。←超楽観、超ポジティブ
maaaaaayuu26 (manhotalk_bot がリツイート)
今日こそデリバリーやらされたら今日もすってんころりんしそう…(ノω・`)注意しててもマンホールはマンホール
senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
歩き出し駅の方へ行く。 坂を登って歩きました。 途中う○ちした桃太郎! そして駅に向かおうとしたけど金太郎が近商のほうへ向かったと思ったら違う道へと歩き出したf^_^; そこでマンホールにおし○こした金太郎!
natsumesousekid (manhotalk_bot がリツイート)
ネットでチヤホヤされて 現実の予想は私服ださそーだしw 顔とかマンホールそーだしw 髪の毛老け沢山ありそうw なんか不潔星人ぽそう♡
gugu_koyano (koyano daisuke)
著作権とか商標で仕事してる身としては非常に迷惑な行為。というか犯罪。知ってて購入した場合もね。 >RT