hinahinahina9 (manhotalk_bot がリツイート)
ちょっと待って、まひたんマンホールって何??笑 まひたんマンホールって見た瞬間に道のマンホール部分にまひたんの顔がある感じを想像してしまって1人で笑ったやん。
mo_plus (manhotalk_bot がリツイート)
ここ5分くらいでマンホール系のつぶやきが3つも流れて来たんだけど今日はマンホールの日ですか
otamadao (manhotalk_bot がリツイート)
そんな日に武家蔵行ったり、鍛冶屋横町→マンホール→夏目北西きゃっきゃの球磨川第三橋梁行って案外楽しんでるたまふく
yukki_86 (manhotalk_bot がリツイート)
なんか今、家の目の前のマンホールを弄り回してた二人組がいたんだけどあれは一体誰で何をしてたんだろう…
tyanpiroshi (manhotalk_bot がリツイート)
明日はおねーちゃんの出産祝いを買いに行くー( ´ ▽ ` )ノ うきうきしてたらマンホールの話思い出してぷくくってなってきた。
manhole_G (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールはどちらにも属さない。 ダガーを駆使して戦う。 かなり戦える。 優しい性格で、努力家である。 マフラーが印象的。 兄、姉的存在で、年中ドヤ顔だしてる。 http://t.co/uja4tttYaV
tarotaronyan (かゆ)
起きたら、なんだか喉が痛い。 遠くへお出掛けの予定は中止して、近場をうろちょろに切り替えよう。てか、まずは、もう一眠り。
uctk_akrn (manhotalk_bot がリツイート)
しーが相変わらずで安心したと同時に唐突な会話の流れについていけない同意。なんでそこでマンホールなんだよ...なおかさんが言ってたのそうなの?
tarotaronyan (かゆ)
ま、でも、40歳になるまでに、正しい知識を覚えて良かった。 これに匹敵するのは、30歳になる直前に覚えた「寝耳にミミズ」は「寝耳に水」のほうが正しい、かな。 今でも、ミミズのほうがびっくりした状態を表すにはピッタリだと思ってるけど、伝統的には『水』が標準らしい。
srtmrice (manhotalk_bot がリツイート)
今日研究室なの辛いですな。合間に仕事頼まれるし辛いですな。でも昨日の事思い出してマンホールに沈みたい。
m13gj (manhotalk_bot がリツイート)
休憩入ってTL見てたんだけどなぜか私ワールドエンドでインプットされてたワールズエンドだったずっとワールドエンドって呟いてたきえたいマンホールはいりたい…=(^.^)=
neco513 (manhotalk_bot がリツイート)
録り溜めになってる「ほんわかテレビ」合間合間にチョイチョイ見てるけど、牛専門の写真家の女の子とか、デザインマンホール探しの旅をしてる夫婦とか、楽しすぎる~(*´ω`*)ほんわかテレビとか笑ってコラえてとか見てる時って、ホントしゃーわせな気分(*´ω`*)
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
【池上本門寺のお会式】(6) 献灯の足元はこんな感じで孔があいている、普段は蓋で覆われているが面白い蓋ではないのでわざわざ撮りに来る必要はない #manhotalk http://t.co/RYPurea78B
niconicoprin2 (イッキゅん@癒し系生主)
マンホールbotにリツイートされたww 一緒におっぱいって言わなくてよかったww