ruban7 (manhotalk_bot がリツイート)
前RT 西新宿?? マンホール蓋のコレクター、画像、中には実物も?結構いらっしゃる。
ry_nona (manhotalk_bot がリツイート)
東京都のミニマンホールが並んだ柴犬に見えるってツイートがあったんだけど、それのせいで、このおおきいマンホールのふたがすさまじいクリーチャーに見えてきた… http://t.co/Q7JjukzQfi
boundey_gx (破雲泥)
そういやあ模型につかってる彫刻刀は百均のだったなあ。刃物の手入れが悪いからいい道具使ってもすぐダメにしちゃうんで。でも自分で食らった時のダメージは100禁のほうがきついよ。いい道具のほうが傷は深いけど
ayanos_pl (manhotalk_bot がリツイート)
10月14日(火)入谷・なってるハウスは、渋さ知らズ内のひとまわりずつ年齢の違う亥年3名による、イノシシとりお/立花秀輝sax 不破大輔b 山田あずさmarimba, per です。写真展「クレーンとかマンホールの蓋とか」開催中。 http://t
senconosoramame (manhotalk_bot がリツイート)
金太郎追いかけていったら金太郎マンホールでおし○こ。 そして走って行きすぐにう○ち。 もう少しお散歩しようと歩かせているとお散歩中のシモン君と会ってご挨拶! 桃太郎喜んで走って行ったけど・・・! 全く泣かずに良い子でご挨拶してました。
escargot (蝸牛)
寝不足で起こるまぶたピクピクがかつて経験したことない座標で起こっていてすごい違和感!
nara_carp (manhotalk_bot がリツイート)
営業の人が奈良に来てて、自分のデスクのカープ・マンホールコースターを見て「これは、ズムスタの周りのマンホールだね」と見抜いた!元広島勤務のドラファンで、ズムスタの中日戦は全部観に行ってたそう。お目が高い
ymd601 (manhotalk_bot がリツイート)
すっくなーーーーい友人関係で ふっかーーーーーい人間関係。 広く浅くを目指してたけど そこまで私は器用じゃありませんでした 極狭でマンホールより深い。 これを話すならこの人、 この相談するならこの子、 全部を見せれるわけじゃないけど それがいい感じ。
Chuneiku_desu (manhotalk_bot がリツイート)
チューニングも行き過ぎたのは嫌いだけど、本人がお金を大量につぎ込んでることだし、他人は迷惑をかけられなければ文句も言う筋合いでもないし。なので、マンホールや凸凹で蛇行したり、暴走や急コーナリングをされたら、ブツブツ言ってます。