PTAN_TABETE (manhotalk_bot がリツイート)
ああ、広島駅だ…カープ坊やのマンホール見たかな?駅の近くのローソンは赤なんですよ?つけ麺のばくだん屋は原爆とは関係ありませんよ?うえののあなご飯と、八昌のお好み焼は食べて欲しいなあ。広島、結構遠いでしょう。わざわざ足を運んでくださってありがとうございます。本当に本当に。
052202266 (manhotalk_bot がリツイート)
初めて行った時は、花のみちにも宝塚市と書いてあるマンホールにもJRの駅にいる音校生の方にも、すべてに感動していましたね。ムラは聖地だ。
72_megu (manhotalk_bot がリツイート)
原作シーンも出してくれるっぽくてリュウのマンホールとかシーマとか楽しみだよ!ゴッドの年齢とか売れるまでの背景はさらっと出してきそう。
0oo_stereo_oo0 (←すてれお→)
(ジャンボ ウエタで検索すると手のひらサイズのカマドウマが見られるよ。絶対に見ない方がいいです)
kanaquartet (manhotalk_bot がリツイート)
小説のリュウ編とこれあわせてみたらしねる 今だに、今だにリュウ編はきちんと読めないんだ………体調が万全のときかつ覚悟を決めてから読まないとマンホールのそこにおとされる
tanutinn (manhotalk_bot がリツイート)
路上の小さな命。生物に水は欠かせません。とりわけ植物にとって水の存在は神に近いものがあります。パリ市水道局の小さなマンホールには、だから小さな命がたくさん群がります。もちろん潤い豊かなのはこの裏側。愚痴も言わずに枯れてゆく命に乾杯… http://t.co/Vvh7od3Emm
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
長野県木曽郡木曽福島町(現木曽町)のマンホール。長野県西部に位置する木曽福島町は、古くから交通の要衝として知られる。マンホールには、「KISOFUKUSHIMAMACHI」の文字と、木曽谷を成す山々と川を模したモチーフが描かれている。 http://t.co/c3SL5tiojj
eijiage (manhotalk_bot がリツイート)
都内某所で、見つけたマンホールの蓋。電力ケーブルとか上下水道のマンホールが多いと思いますがこれは珍しくも〒。この下を郵便物がエアシューター通って運ばれてると思うとワクワクします。 http://t.co/zlFkcLH6BA
yurarihikaru (manhotalk_bot がリツイート)
4人の顔が並んでるデザインのと2種類あってどっちにするか凄く凄く悩んだけどひょっこりが可愛くてこっちにしました。マンホールのはレオのしか無くてここはレオをお出迎えするべきかなと。でもやっぱり4人のも欲しい〜!
fumimopi (manhotalk_bot がリツイート)
もう少しで庭完成\(^o^)/ の前にりおなさんエネルギー切れでねんねタイム(^_^;) 私も横なったらいっきに睡魔が( ;∀;) 純一よ、一人で最後の難関、マンホールと水道回り頼みます。おやすみ~。
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
新所原から天竜浜名湖鉄道で掛川に向かいつつマンホールふたのおふた見中。三ケ日、天竜二俣、遠州森の3駅は途中下車して小一時間探険。金指は交換待ち6分の間に駅前のふたを超特急で撮ってすぐ戻った。あとは掛川まで乗って終了。
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
茨城県北茨城市平潟のマンホール。茨城県北部、福島県との県境に位置する北茨城市は、五浦海岸などの風光明媚な海岸線を有することで有名。マンホールには、平潟港と特産のアンコウ、岡倉天心ゆかりの六角堂が描かれている。 http://t.co/5lTYYcnvQg
1click_shinoda (manhotalk_bot がリツイート)
ちなみに茅ヶ崎市には、ふたつだけ えぼし麻呂 の描かれたマンホールがあるよ 駅南口のドトールの前と、北口のコージーコーナーの前。