kotone326 (kotone himiya(ことねっち))
#manhotalk 《昨年12月撮影》栃木県栃木市藤岡町、渡良瀬遊水地の土手にあった国交省マーク入りの通信の蓋。 確か…体育館と文化会館?の近くだ: [google+から] h... http://t.co/KsI4N8iJ47 ⇒tumblr本拠地
_x_BON_x_ (manhotalk_bot がリツイート)
水戸のマンホールの絵がこれみたいな納豆ちゃんで笑った そういえば清春さんは納豆とか召し上がるんでしょうか 私はひきわりが好きです 今日は水戸2日目 昨日はほんとにほんとに幸せでした… http://t.co/DWAtPqX5Dt
liar_1126 (manhotalk_bot がリツイート)
亜細亜街はいれんの谷村さんだけだもんね マンホールは冴島さんだけだし 秋山さんはどこや…?
akko_gigio (manhotalk_bot がリツイート)
旦那起きずに、私が保育園送り担当。雨のため1キロ徒歩だったけど、全部歩いた!というかかけっこしてた!ゴールは次のマンホール。スタートはマンホール。保育園までまだまだ続くよどごでも。汗だくなんですけど!w
komenotogiziru (おとうふ@つい減)
高校の時に読んでた「ルーズベルト暗殺計画」って小説に感化されてたのか、が アサシン(二ザール派/シーア派)に属している主人公の女性になぞらえて……。
boundey_gx (破雲泥)
感性が合わないなら境内にうじゃまんといる日本神話オタクの解説に辟易しているカップルウオッチングでもすればよろし。ああでもそういうのは出雲のほうが多いか
kumacchon (Can☆)
電池交換に出していたプロトレックが戻ってきたー。ない間はスマホの時計を使ってたんだけど、そのスマホも壊れたんで仕方なく百均で時計買った。108円にしちゃマズマズだった?(笑) http://t.co/DfdxEBPhq5
komenotogiziru (おとうふ@つい減)
仕事は効率良くテキパキされるベテラン様で、しかもとても愛嬌のある方。たまたま事務所であったときに私に「あっとうふちゃん〜!元気?」って笑顔でハイタッチしてくれたり。その方も同席した飲み会に参加する機会があったときに、ワインをかなり飲む人だったから私も飲むようになりました////
Yashi6A (manhotalk_bot がリツイート)
お腹が減っているんで、雨で光を反射してるマンホールの蓋がチョコビスケットに見えたよね。
Scarain_sayiT (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールがベイブリッジってセンスの無さが...どうせ東京においてあったらレインボーブリッジにしか見えなくなるんだしチョイスが「固有」のものではない
cabsammy (manhotalk_bot がリツイート)
あのベイナルドさんのきらきらした目はかわいいじゃないですか!おまえらどこみてるんですかおまえらのめはマンホール穴か
hotetunotatujin (manhotalk_bot がリツイート)
ギネスブックから回答がありました。 残念ながら全国1741市町村のマンホール写真撮影は申請が通りませんでした。 残念です。 でも、残り4市町村は今年中に達成したいと思います。 残りの市町村は、離島のみとなりました。 沖縄県の北大東島村、渡嘉敷村、鹿児島県の十島村、三島村です。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
八王子でラーメンだったら壱発か九州ラーメン櫻島の二択だと思っている、星の家でも八王子ラーメンでもなく これは子供のころから刷り込まれた味だからかな?
masa1726 (manhotalk_bot がリツイート)
先日、マンホールの蓋に指を挟んで、まだ違和感が有りますが、ゴルフスクールで勉強してきます。
yaniyanipei (manhotalk_bot がリツイート)
デューデートの面白いシーンはトラックの荷台に乗ってる時にわざとマンホールがあるとこ通って思いっきり飛ぶところだからな
kendo314 (manhotalk_bot がリツイート)
なんか弟が道路の下にあるやつマイホームだっけ?なんだっけ?とか言いだして最初意味わからんかったけど考えたらマンホールが言いたかったことがわかってお父さんと爆笑しとった
natsu_pqf (manhotalk_bot がリツイート)
星空とろうとしてカメラ向けたら 変な物体写ったきUFOかと思って連写しよってよくみたら 内カメになっちょってマンホール連写しよっただけやった 悲しいわ。
MISHKA_HB (manhotalk_bot がリツイート)
ケータイいじりながら歩いてたらマンホールでソチ五輪のときの羽入結弦くらいのスケーティンした