0oo_stereo_oo0 (←すてれお→)
好きな人に甘えたくなったら、言葉はいらない。黙ってちょっとだけ、ぴたっとくっつけばよい。それは、うちの猫たちに教えてもらった。
tondol (manhotalk_bot がリツイート)
こんな時間にマンホールの蓋は地球から宇宙空間へと打ち上げられた最初の人工物かもしれないという無駄な知識を得てしまった
tackle_dq9 (manhotalk_bot がリツイート)
あ、秋葉原あたりのマンホール見るの忘れた。やっぱ常に覚えてて気にするのはムリがあるなぁ。思い出しもしなかった。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
富士吉田市民は毎日おっきな富士山を見られてずるい (いぁ平塚市からでも十分大きく見えるが)
boundey_gx (破雲泥)
四角い畳はまあなくなはないというかインテリア畳とかユニット畳とかそういうのかもしれん。まあこの部屋の広さだと違和感しかないけど
isoya0000531 (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば、何年か前に仕事で先輩と四国の高松に行ったんだ。そん時に、先輩がマンホール撮ってた。壇ノ浦?で与一が平家の扇を射るやつ。あのたぐいだな。
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
長野県木曽郡開田村(現木曽町)のマンホール。長野県西部、御嶽山の麓に位置する開田村は、開田高原や木曽馬の産地として知られる。マンホールには村の木シラカバ、村の花ソバ、背景に御嶽山と、力強い筆致の「開田」の文字が描かれている。 http://t.co/Nr6CfTI9PG
aoumeumeee (manhotalk_bot がリツイート)
朝になったらフォローの人数減ってるかな〜って思ってたけど減ってない気がする…?でもあんまりこっちでは言わないように…できるかよく分からないけど…いろいろ自由にしてもらえたら…ベンチに座らないでマンホールに座る幸村かわいいね!笑 なぜそこに座った幸村
aoumeumeee (ウメコ)
マンホールBOTにマンホールに座っている幸村かわいいよ〜がリツイートされたぞ…マンホール好きの身にもならないこと言っていて申し訳ない
tpsilky (manhotalk_bot がリツイート)
しろくま(剥製)のいるカフェでモーニング。 店に来るたびに割り箸の袋を鶴の形に折っていく人と憶えられてから、はや15年。 今日も折ってきたので三重県桑名市のマンホールをお届けします。 http://t.co/KPbFeO9crp
piroko85 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋に名前があるのは、戦時中、資材として勝手に売り払われないように、って聞いたんだけど、じゃあ他の大学とかも名前書いてんのかな?と思った(未確認)
norvin_jp (manhotalk_bot がリツイート)
子供の頃、マンホール見て「なんで「げすい」は「下水」なのに、「おみず」は「お水」で「お」がついてる(丁寧語)んだろう?」と思ってました。汚水だったとはね。
balloonflower07 (manhotalk_bot がリツイート)
フォロワーさんがRTしてた小鳥の乗ってる柵、(ピコリーノというらしい)服を着せたりしている人もいるらしい。出掛けたときはマンホールだけじゃなく、こういうのも探してみようと思う。大阪城公園にあったのを撮ったものがこれ。 http://t.co/YKva8wXE2G
mami_201412 (manhotalk_bot がリツイート)
那覇市のマンホール、先日テレビでイラストマンホール最初のデザインがこれって言ってました。へぇー。 横浜とかいろいろな種類あったな。沖縄でも探してみよう。 http://t.co/2p5GFLlPte
mohumouhu (manhotalk_bot がリツイート)
牛久沼には河童伝説があり今でも河童伝説が伝えられています。その河童が牛久市のゆるキャラ「キューちゃん」にもなっていて市内のマンホールでも見られます。 http://t.co/iBam96LM59