kuro_yann_kuma (manhotalk_bot がリツイート)
ファイアってのが脱出するやつだったかな?で、マンホールってのがあるのは知ってるんだけど…やったことはないね
yufuininfo (manhotalk_bot がリツイート)
湯けむりが多く立ち上る鉄輪地区で、ふと足元に目を向けると、別府市内のマンホールには温泉マークが彫られているところも。別府を散策しながら“別府ならでは”を見つけてみるのもおススメ!
lawticke (manhotalk_bot がリツイート)
チーム2つもあるせいでJリーグが盛んすぎて困惑してる♼ੂマンホールまでサッカーボールだったりするし浦和レッズの旗つけた車3回は見た♼ੂ
mywife_prpr (manhotalk_bot がリツイート)
そういや石かりで思い出したんだけど、前に岡山のマンホール桃太郎ばっかだったということを言ってたけどこっちはこっちで時計台と鮭だから人のこと言えないなって気づいた
tetsuko_ef81 (yuka_nan がリツイート)
マンホールサミット2015の様子がYouTubeに上がっています。中でも、小金井さんの「マンホール蓋に惹かれて」は、共感する事ばかりでずっと頷きながら聞いていました。そして手書きの「あんちょこ」!素晴らしい。 https://t.co/xNGC3dEbRs #manhotalk
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
深夜0時過ぎに別棟の鍵を開けてなかに入ったんですよ。で、電気を点けて探し物をしてたら「○○くーん」ってわたしを呼ぶ声がして。答えそうになったところではっと我に返りました。わたしが鍵を開けて入って、用心の為に内側から鍵をかけて探し物をしてたんです。答えてたらどうなっていたのか。
71kudanshita (manhotalk_bot がリツイート)
九段下バス停(高71高田馬場駅前行のバス停)には、「電電公社」の表記が残っているマンホールがあります。
daai30mo (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカバーは、倉敷市のものが一番カワイイと思う!波照間島もいいし、吹田市もいいなあ。^O^
mantleatk (manhotalk_bot がリツイート)
私がマンホールになることによって、 君たちに隠れ場所を提供できる。    ∧_∧    ( ・ω・)    _| ⊃/(___ / └-(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私はそういうことに     幸せを感じるんだ  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/"
tetsuko_ef81 (kazaana_puka がリツイート)
【お知らせ】現在発売中の、遊びの天才「Daytona(デイトナ)」5月号の『HENTAIに学ぶ楽しい人生の遊び方』特集に取り上げていただきました。マンホール蓋を中心に、少しですが送水口や境界標も載っています。 #manhotalk http://t.co/n6yDlPNaiZ
hikaribright (manhotalk_bot がリツイート)
おづみんが消防士になってる消火栓のふた、おづみんのマンホール、どちらもどこにあるんだろうか。リアルな方のひつじのマンホールはあちこちにあったんだけど。
ryoko__asano (manhotalk_bot がリツイート)
②デクナッツ遊び。マンホールを見つけたらしゃがんで「ほわー」と叫び花を持って次のマンホールを探す。
kokeshijirou (manhotalk_bot がリツイート)
タカトシさんのバスにまつわる番組で杉並区和泉のマンホール密集地帯が紹介されていたけど、川だったとか暗渠という紹介は全くされてなくてむずむずした。神田川支流(和泉川)。こんど散歩にしにゆこう。 https://t.co/7pHYnVu8aE
awoi_s (manhotalk_bot がリツイート)
RT>>それは物凄く嬉しい。あと、帰り道のマンホールの位置を何とかしてくれないものか(´・ω・`)
mizio_s (manhotalk_bot がリツイート)
ネット上に不用意に写真を上げて場所が特定されちゃうとまずいかなー、と(特にマンホールが写りこむときは、見る人が見ればすぐ場所が分かっちゃうんだろうなーと)思うこともあるけれど、自分もロケ地推理や方角当てなどで写真一枚からいろいろ想像することが好きなので、わざと写すこともあるかも。
momounausa (manhotalk_bot がリツイート)
久しぶりに衝動的に手ぬぐいをポチった。マニアパレルさんとこのマンホールとカラーコーン。楽しみ♡