aonegi_2_12 (manhotalk_bot がリツイート)
斜めメタブレもいろいろ考えてキャッチしつつ前抜けたりマンホールしたり試してるけど実際にはいつも攻められる側だからひとりでの練習のしようがない
YOSHIKAZUW (manhotalk_bot がリツイート)
地形的に用水路があり困難だった下水道が、やっと来そうです。用水路、道路を挟んだ向こう側は既に10年以上前に供用開始されています。目の前の道路にはマンホールの蓋もあります。どうして?という疑問はありましたが、行政だけではなく、上流側の土地争いもあったような噂もあるようです。
mako_a22 (manhotalk_bot がリツイート)
ぴーんちきたく。゚(゚^o^゚)゚。 サイドステップしながら帰って 途中でっかいカリフラワーみっけて マンホールつっこんで セブ行ったら酔っぱらいに絡まれて 笑ってぴーまんちきたく。 http://t.co/Pp7cRJDpG8
eribobon (manhotalk_bot がリツイート)
昨日はマンホールが気になって遅刻しそうになったらしい。頼むからそういうのは帰りにしてほしい。
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 大仙市 仙北(旧 仙北町)で見つけたマンホール!! 旧 仙北町の花“アジサイ”と 国指定史跡“払田の柵跡”の復元された外柵南門がデザインされたマンホールの蓋です。 http://t.co/8DNOvLfLEE
saorin_niigata (manhotalk_bot がリツイート)
新潟市の花チューリップ。先月訪れた假屋崎省吾さんの世界展でも新潟のチューリップが多く飾られ、より身近にアートを感じられました♪トランクルームまでの坂の途中、チューリップ柄のマンホール(?)があるんです。カラーでかわいいですよね(^^) http://t.co/STdK357Ovc
http_misora (manhotalk_bot がリツイート)
弟と屋根の上登ったり山登ったり岩登ったりマンホール?を秘密基地にしたり人の敷地に勝手に入ったりなんかの仏像のお供え物パクって食ったりドングリ食ったり…
boundey_gx (破雲泥)
横浜は昔会社の人が「町からちょっと離れたらすぐ山の中だ」とか苦笑いしてたからなあ。基本丘陵地帯でもともと山だったところを造成してるしうちの実家のあたりは小学校の先生が「横浜とか偉そうなこと言ってるけどこの辺は横浜のチベットだから」とか言ってたしな
gfre777 (manhotalk_bot がリツイート)
新着記事: 地域の魅力でモンスターを育てるアプリ、非常時も観光も役立つマンホール~「私のまちの魅力を100倍にする」アイデアソン関西大会の優秀賞たち http://t.co/gHLzGpIcxt