Air_Friend_2 (manhotalk_bot がリツイート)
テルル「鯖釣り…」 杞憂「ごめん。みんなが『テルルちゃんだったら今頃こうしてるだろうな』という妄想を膨らませた結果、『日本海の何処かにあるマンホールで鯖釣りしている』という設定になってた。」 テルル「んなアホな…」
butumblr (manhotalk_bot がリツイート)
"これを読んで佐藤もアスペルガー症候群だったのかと思った。私もアスペルガーで、住んでいるマンションの中庭にあるマンホールの蓋に強いこだわりを持っていた。マンホールの蓋は4個まとまってあるのだが、通勤の行き帰り..."... http://t.co/Y6WQ2EaQO4
as_sakimori (血に飢えた仔羊as防人%食用に適さない)
…建築業界・現場監督ですら、アウトソーシング化してるとは……
hugues_pon (ゆぐ)
みんなが知らなさそうなTRPGシステムを上げてRTされたら負け ってタグ、同人もおkなら勝てそうなのがあるけど勝ったら勝ったでむなしいんじゃないかなって思って
kakkato (kakkato)
そういや北陸新幹線に限ってはJR西区間内のつるぎでも「本日も、北陸新幹線を~」になってるな
caeruleaa (caerulea)
毎日作って撮っているものの、アップしないことが多くて季節感がおかしくなりそう…。まだタケノコ料理もでてないよね。というわけで仕切り直し。 昨日作ったものからできるだけ毎日アップします。 https://t.co/wD8myK2GD4