beni_sun (べに。)
明日、旦那さまが出社と聞いていたから、やった!自由時間!と思っていたのに、お休みになった、と聞いて、思わず、え〜〜〜Σ(゚д゚lll)と言ってしまったアカウントはこちらになります。
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
自分の持ってるLPを探して画像をあげろよって話ですよね、解ってます、解ってますよ……探すのが面倒だから画像検索してるんです
okuraokaka (おくら (..*)
6:22 AM 9/23 2015
…わすれません…) マンホールbotさんにフォローされた! 全国のマンホールに鉄球さんが並んじゃってる‼(((( ;゚д゚))))アワワワワ http://t.co/D9ehNWpr9w
ytm0925 (manhotalk_bot がリツイート)
これから室蘭へ。 ゴールデンウィーク訪問時には水族館は楽しかったけど雨には降られるし、デザインマンホールは見られなかったしで消化不良な感じだったので再訪する事に。 前回訪問時に知った地球岬にも行ってみようと思ってます。 http://t.co/Q3DSIrNETR
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
生身の人間では満たされない欲求があるからラブドールに心血を注ぐ、ならいいとおもう。自分の知ってる限りは、そういう人たちが多い。少なくとも、生身の人間とは異なっているという分別がきちんとついている人たちなので、ラブドールに対して求める色々を恋人に求めてはいなかったし。
no_no_noka (manhotalk_bot がリツイート)
鳳凰の羽根貰ったけどあんまり使いたくない だってガウェインの再臨絶対羽根とマンホールいるもん 私にはわかる 絶対いる 温存する ガウェインの分のセイバーモニュメント集めなきゃ
as_sakimori (血に飢えた仔羊as防人%食用に適さない)
深夜帯で視聴率が取れなさそうだと云っても自局で放映する試合なのだから、そこへ誘導する為の布石を打たずに、何が営利企業かと…経営怠慢であると大声で叫んでも名誉棄損にはならないレベル https://t.co/MWHZauOwwy