caeruleaa (caerulea)
電話番号に03有ったり無かったり。黒や緑の網掛けにも意味はなさそう…。公開されている資料なのに、適当すぎて笑える。
komenotogiziru (おとうふ)
大阪市の職員が仕事できなくて分限処分か。人事評価が最低ランクだったらしいが、基準が気になる…
yusukk (manhotalk_bot がリツイート)
けんか かんたん にほんばし かんらん かんきん マンホール かんさ ふじさん 8種の「ん」
pondarix (アブ三太郎)
そういえばビンロウってなんだろうと思って画像検索かける際は漢字の「檳榔」でかけないと画面が薄着の女性で埋まるので気をつけましょう。
Bright_redscarf (manhotalk_bot がリツイート)
あー....明日は3本本管布設して本管の状況と出来形の写真、宅桝の出来形の写真、上流用マンホール継手の状況と完了の写真があるのか..... てことは、計画の管の高さは2箇所出さないとだめなのね ま、こんなのは10分かからん それよりも、接続ってことは切管が出るからその長さを逆算し
EkikaraManhole (kyoukaiseki がリツイート)
10/4(日)18:00より放送される某番組で、小島よしおさん、ハライチ澤部さん他某メンバーが某マンホール蓋を造っている某工場に突撃取材! とのことです。放送は六本木ヒルズに本社のある某テレビ局で #manhotalk <大人の事情により某が多い
milind_a (milinda)
豆腐と言えば、とうふbotさんが現れ、マンホールといえばマンホールさんが現れ、とうとうパイプ椅子さん。人ならぬもの、いったいいくつ存在するの。