kimuisa (manhotalk_bot がリツイート)
鳥取砂丘がある旧福部村時代のマンホールの蓋です~鳥取砂丘の砂で作った砂像は、砂の美術館の迫力あるものだけだなく、あっちこっちにミニサイズのものもあって楽しめます♪ 夏に来たときはJR鳥取駅構内にはコナンのがありました~ https://t.co/24wRxOt0gq
wbbfufe (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は、京都丹後鉄道の乗り放題チケットであちこち。赤松、黒松、青松、丹後の海、丹後エクスプローラ… 乗りまくり♪ 楽しかった~(^.^) でも、マンホールは目ぼしいのが見当たらず、あんまり写真撮れず。
husenn_727 (文月▶︎コーン食べようよ月間)
マンホールbotにリツイートされた💢泣きたい💢
matsu_0241 (manhotalk_bot がリツイート)
てかね ワンパンだとガロウ編に金属バット出てこないからムラパンでくんずくまれずマンホールシュートしてる夢みたいな展開テンション上がらないわけがないっていうか2人とも可愛すぎて助けて総攻怪人!
kurotori2000 (くろとりさん@C89 2日目 西み13a)
そしてコーナーポール。前々から先端のLEDがつかない時があって気になってたのですが、どうやらこれは壊れる兆候だったみたいでとうとう伸縮しなくなりました。 ネットで見てるとむしろ今までよくもってたわ……って感じです。 https://t.co/gLBaJAjiQy
rakuseki (落石横丁)
そういや、初めて行ったコンサートがでっかいモニターがない時代の横浜スタジアムのアルフィーだった。米粒だったけど興奮したもんなぁ。