BAD_XOshiba (しば)
@looaf_ym25 最初は操作に慣れなくて戸惑うと思いますが、使うボタンは少ないし慣れると直感で動かせるようになりますよー。まずはマンホールのとこに入ってヒーローモードってやつで基本操作を練習したり、ナワバリバトルのマップをさんぽして軽く覚えたりすると良いかなと。
tiaki999 (manhotalk_bot がリツイート)
この前、別府に来た時に、にゃんこが道の真ん中のマンホール上にチョコンと座ってて可愛いんだけど、邪魔だ~!思ったら……温泉でマンホールが暖かいから座り込んでるらしくてw流石温泉の町!!
eikositrei (Holly)
外国人「凄いスキルだ!」ファイナルファンタジーIVのマップをPhotoshopで描いてみた - おたほー https://t.co/feM1uLFGMh ミシディア、とか、バベル?バブイル?とか、憶えてるもんだなーと思いました。一瞬マンホールのフタが出てきたときには笑っちゃったw
roooooku (manhotalk_bot がリツイート)
シューイチ倍速で見てたんだけどTLにあったマンホールってこれか!かなりマニアックなとこついてきたな
SakiYumeno (mushagumi がリツイート)
調布市の実篤かぼちゃのマンホールのふたが、路上にある件。実篤記念館に展示されているのと同じカラーのふたが若葉町にあるという噂だけを頼りに、若葉町を歩いてみたり、実篤記念館の周りには残っているのでは? と淡い期待を抱いて記念館にも行った。続く #manhotalk #マンホール
mamu_610taka (陽氣發處)
シュリンジ(注射器にポンプ)で患部を洗浄して軟膏を塗ったけど、痛いのか飛び上がった嫌がる🙀 早く治すためと心を鬼にして終わらせた。やっている自分も嫌になる😖
sousuiko (AYA)
「圧送管空気弁 等々力~入江崎」 このように地名がはっきり入っている蓋を見たのは初めてかもしれません。川崎市章の中央には×印を削ったような跡もありました。 #manhotalk https://t.co/HUPb7WGl7H
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
ふと、「自分の感情を社会の反応にすり替えて、反論の為の反論をしてる」衆に喰って掛かってしまった…適切にコメントしてる反応者さん達の意向を無視して「自分に同意しない奴は中立すら悪で敵だ」みたいな対応を取ってたから思わず怒りが先に立った次第だけれど…