206Peugeot (manhotalk_bot がリツイート)
更に変革第3弾では、こゆびのえんどーさんが入り、変革第4弾ではマンホール・ニュー・ワールドのぬましょうが入り、来年末あたりまでに48人にして、最終的にはJTL48に改名するそーです。 うそやで!! https://t.co/XAH3SbjPt1
hugues_pon (ゆぐ)
クトゥルフ面白そうだけどねールルブ持ってない。買ったところで読み切れる気がしないw
nyankobon (ふむふむ)
@SakiYumeno @manhotalk_bot 教えていただき、ありがとうございます! 確かに近くに信号機があったと思います。 信号の近くは警察の名前が入った物が多いですが、それとはまた別物なのでしょうか?
SakiYumeno (SAKI夢野(赤獅子企画-神羅工房))
@nyankobon @manhotalk_bot ふたのある周りの風景を取り込んだ写真があると推測しやすいのですが、周りの道路に合わせてタイルをはめ込んでいますよね。道路建設時に地下の共同溝も作っているかもしれません。通信系の線路の可能性もあります。
nyankobon (ふむふむ)
@SakiYumeno @manhotalk_bot これは歩道と同じタイルになっていました。 通信系の物もあるのですね。 無知な者ですので、いろいろと勉強になりました。 ありがとうございます m(__)m
hugues_pon (ゆぐ)
けまらしい、で検索したら結構前からあるネットスラングだそうで。そうなのか・・・きはっつぁんがいきなり言いだしたから新しい言葉だと思ってたよ
mikaduki32 (manhotalk_bot がリツイート)
「コマンド」を覚えようとするから覚えられないんだ。 2A>5A>5B>5C>2C>A狙撃×5>甲型 これを「覚える」んじゃなくて、 小足>手払い>前方蹴り>スクナヒコナ>スク剣>正面狙撃×5>マンホールショット この「連続技を繰り出せる」ように操作すればいいんだ。
sousuiko (AYA)
岡崎市内、本町、井田支店は外壁工事済みで送水口見当たらず。途中バスの車内からみた第三銀行の外壁に送水痕のようなステンレス箱あり。さて、つぎへ。
naru_1023 (なるしこ)
昔、藁が苗字に付いてた男の子がいたんだけどなんて苗字だったか思い出せないなぁ
ytm0925 (manhotalk_bot がリツイート)
北群馬郡吉岡町のマンホール、その4。中央に町の鳥であるヒバリ、周囲には町の木であるイチョウと町の花であるキクがデザインされてます。農集排のマンホールです。 https://t.co/rfxShg7gid
yukkomogu (みわ)
結局大掃除あまり捗らなかった。年始のお出かけ先を検討中。鎌倉町の蓋は見に行きたいなあ。
amy2949 (湯川亜美)
好きな人たちには、長生きして欲しいし笑っていて欲しいと思う今日この頃。