0oo_stereo_oo0 (すてれお)
よく見たら僕の太ももが写ってましたが面倒くさいので修正しないっす、本日のサービスシーンということで、ゆるして
kotone326 (kotone himiya(ことねっち))
#manhotalk 《昨年12月撮影》群馬県前橋市(旧宮城村エリア)柏倉町、ぐんまフラワーパーク内にあった群馬用水の空気弁。 なぜか花壇の中にもあ: [google+から] h... https://t.co/qMFcejBKqH ⇒tumblr本拠地
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
動物病院なう。今後の治療方針を決める日なのに、担当ではない獣医師に診察されると辛い。カルテを読んで今までの経過を把握するにも時間がかかるようで、同じ説明を繰り返し説明するのは面倒だと感じるし、ちゃんと診断してもらえるのか不安。担当の先生もいるのにそうなるのは混んでいるからか。
001slow (manhotalk_bot がリツイート)
最後の峠を越えて北国街道松代道の終点まで歩くことができました。これで今回の北国街道旅は終わりです。見守り、応援ありがとうございました。マンホールだけを見てる方もいるようなのでこれかちょこちょこ出していきます。次回の長旅は高田宿から北陸道を予定しています。それではまた・・・・。
kenzuishi607 (妹子)
今日の笑点、最後何言ってたのかわかんなかったんだよね。まだできるぞ!だったんだ。
minamu4545 (しこれん!!@壹岐にイキました!!)
ホークスの額縁蓋。 全部で16枚あるようですが、15枚しか確認できず。絵柄は7種でver.違い含めると12種らしいので一應全種は發見しました。マンホールマップに位置情報載せておいたので捜す方は參考にどうぞ。 #manhotalk https://t.co/c2FjStFcsD