kaitou_ryaku (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 今日の蓋は、京都大学吉田キャンパスから。京都大学(電)と書かれており、時計台の前に布設されていた。文字が少し歪んでいるところが、いかにも京大らしい。地模様は「」が並んでおり製造会社は不明。(電)以外のロゴ入り蓋もあった https://t.co/wQcBRfpPbS
diamondbusaiku (くすり)
ぎゃおで『マンホール』観たよ!(またマンホールbotにRTされませんように) なんだこれは!確かに汚い。すごーーーく汚い。そしてエンタメとは程遠い。でも一応、そもそもの問題はけっこうマジメだったりするのよ>水質汚染 すごく汚くてわりと切ない。思ったよりもしっかりした映画でした!
SaikiArihara (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの文字を「いとねむし」って読み違えるくらいねむい……です……おあああおひる、お昼ごはん
papi_cm (manhotalk_bot がリツイート)
昨日いんすたに吉野ヶ里のマンホールの蓋写真をのっけたところ少しだけど反応があって、面白いマンホールの蓋が好きな人って結構いるのかなと思いました。韓国の人(多分)が「いいね」してて、その人のいんすた見たらマンホールの蓋写真がやっぱりあった。世界的なジャンルなのかも?
hiroxxxine (manhotalk_bot がリツイート)
迷ってイライラしてる時に ねぇねぇ!見て見て!マンホールがモザイク画みたいだよ!!って言われたら最初はマイペースだな、張っ倒してやろうか…って真顔で思うだろうけど慣れれば悪ノリして直接技法だねとか言えるくらい明るい人だと人間変われる気がする…
yanapong (やなぽん)
【緩募】このデザインマンホール蓋はどこのものでしょうか? 由仁町三川地区で発見。由仁町及び由仁町三河地区のデザインではありません。紋章座を見ると桜の中に枡と「汚」の字。 #manhotalk https://t.co/CYs7kAyoDb
syin_jp (manhotalk_bot がリツイート)
もずやんマンホールに落書きとかするなよ。眉毛をゴルゴ風にするとか絶対にするんじゃないぞ
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
広島と北九州のマンホールカードを手に入れるのはかなり厄介そうだ。 広島に關しては施設見學の概要や所用時間も書いてないから遠征の身には日程組むのに苦労する。 市役所とかで配るという選擇肢は無かったのだろうか。
ayu181818 (manhotalk_bot がリツイート)
久しぶり羽黒の進学棟来たんだけど、岩城先生いなかった🙄 マンホールがあゆの名前覚えててびっくり😮でも、マンホールの名前なんだったか思い出せない…