vokjh (manhotalk_bot がリツイート)
最近とくに、きっかけになるものがないと記憶の蓋が開けれないらしい。私の頭の中は引き出し式じゃなくてマンホールなのかもなって思った。中国の漢方屋さんの引き出しみたいな頭の中が理想なのに。
hideki1471 (manhotalk_bot がリツイート)
【情報7DAYS】「マンホールをなぞって作った『マンホール拓本』です。」……ギョタクは「魚拓本」とは言わず「ギョタク」というのに「マンホール拓本」は「マ●タク」とは言わんのか?なんで?(  ̄▽ ̄) https://t.co/STN0oQIbuz
yukkomogu (mywatertank がリツイート)
街角図鑑トークライブ、ありがとうございました!ものすごーーく楽しかったです。ちなみにタイトルに使っていた画像はJISとか異体JISとか長屋とかのことを話そうと思って没になった画像です。 #manhotalk https://t.co/xbzjsWhn0V
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険家))
おはようございます。小雨のような曇りのような…。今日はブログの記事でもまとめようかと思っていましたが、煉瓦探索に行くことにしました。これだから、ほとんど猫のブログに…
Vietnamin (I.M)
広島カープ四半世紀ぶりに優勝!ということで広島ネタで。 大都市比較統計年表より、処理人口当たりのマンホール数は「広島市」が0.18個/人で第1位! 出典:横浜市統計ポータルサイト #manhotalk https://t.co/nvANCPUOjv
bell_udo (manhotalk_bot がリツイート)
B1裏のコンクリとマンホールのとこにいるんですが、 よく見たらいもむしわんさかいてざわついてる
mamu_610taka (陽氣發處)
やっとK-70のバッテリーのフル充電が終わた。レンズ着けて、うちのニャンコで試し撮りするニャ…
samegaichief (manhotalk_bot がリツイート)
やっぱり忘れちゃうんだよな マンホール、市によって違うの、かわいいんだよ 今度意識して撮り集めようっと
alstro__meria (manhotalk_bot がリツイート)
昨日おつきみと通話したんだけど、すんごい疲れてて会話の内容なんにも覚えてないのに、自分が「マンホール」って言ったことだけ覚えててわろてる
pink_bugz (manhotalk_bot がリツイート)
コンビニ(に出てきたけどついでにうろうろしてみてる❗でもすずしくてきもちいいな🙆マンホールかっこいい😄レトロなぱんとケーキのお店ででぶのもとこうにゅう きれいな街だな🙆 https://t.co/OJd4llB1SN
tainoshippo (たいのしっぽ @四十九日終わりました)
あれ、今日ももしかしたら絶食?まあいいや寝よう
kakkato (kakkato(12~18どっか))
明日は始発で秋田なのにだるすぎて起きられるか心配