shiba_booooooog (manhotalk_bot がリツイート)
フォロワー外の方がマンホールの写真わざわざ送ってくださったんだけど神ですか?????????????????めっちゃ感謝です
osmotic_stress (manhotalk_bot がリツイート)
東京の下町というのがどんなものなのかよくわからないまま「ぼくの考えた最強の下町」を描こうとしている。 チャリ室外機と雨樋とマンホールがあればとりあえず大丈夫という根拠のない自信はあるんですが。 https://t.co/GseFIDK7Bk
at5cm (manhotalk_bot がリツイート)
野暮なことは分かってるけど、歩いてりゃ電柱にだって、マンホールにだって町名書いてるやろってなった。と言うか、スマホの天気に町名出るやろ。と言うか、一番最初に現在地確認するやろ。
siroarekore (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。雲の多い朝です。日の出も遅くなってきたので、少し暗いですね。今日も仕事です。半日ですが。しっかり頑張ってきます。(^^) 『蔓草』0896滋賀県旧高島町のマンホール https://t.co/6nGOpRT860
kazbo (manhotalk_bot がリツイート)
目の前のマンホールとか電柱とかを目標にして歩くってのを積み重ねればいけた。 他のことにも応用できそう。
Y5O3x (manhotalk_bot がリツイート)
神戸に到着。 異人館辺りはスタバも可愛い〜。 そして、坂が地味に効く〜💦 他の地域に行った時に、何気にマンホールチェックしてしまふ(*^▽^*) なかなか、凝ったデザインだ🎵 https://t.co/CTqIyzsnWy
chihiro_mensore (manhotalk_bot がリツイート)
地区の防火訓練(放水)に行ってきたよ。私も放水したけど意外と簡単だった。黄色にペイントしてあるマンホールは 家庭の水道管とつながっていて そこにパイプを立てて放水するんだけど、黄色マンホールがどこにあるか 普段から気にかけてないと… https://t.co/CepJQlM5SL
osamun3 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール交換完了!同時にアマゾン定期便が全部来て、箱だらけを整理してたので競馬できなかったw
KxdCla58 (☺︎のだかな☺︎)
手島先生と北村先生と今泉先生とご飯食べてる時に手島先生が、来年のメンバー決まったらしいよ、もー言ってよかかな?あたし幼稚園戻って、荒木とずみちゃん保育園てよって言われた夢をみた。 正夢になりそう。
joukan_jakusha (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋を色付きにすると定期的に塗り直さないといけないのであんまり得策ではないかなぁという気がするけどどうなんだろう。