lolikawa (manhotalk_bot がリツイート)
お仕事のあれで貰ったのですが、超レアなマンホールカードをもらいました。集めようかな…みたいな気持ちになっていいですね。
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
ふと、洋式便器大全盛の今、『う◎こ座り』と云って通じる物だろうか…? …などと思ってしまったり……
tss_0101 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールコースターは登録商標だけでなく実用新案あたりを取っておくと(取れるかどうかはまた別として)強かったのではないか。
Ume_S_damA (manhotalk_bot がリツイート)
我ながらテンションの浮き沈みがマンホールとスカイツリー並に激しいのでこればっかりはどうしようもねぇ✌(◔౪◔ )✌
yanapong (やなぽん)
飲み会で珍しく2杯もアルコールを飲んでしまったので、腕の筋肉が痛い。頑張れ私の中のアルコール分解酵素!
bakuretu_pepper (manhotalk_bot がリツイート)
そういや、すごい夢見たんやったわ。 マリカっぽいカートレースに参加してて参加賞にもらった紙にスタート地点蓋裏って書いてあって 探すとマンホールっぽい蓋にボイスレコーダーがあって再生すると新世界に行きますかとか言われて返事する間も無く暗転し、気がつくと鬱蒼とした森の中に居たんだが?
rakuseki (落石横丁)
明日の職場→駐輪場→自宅までのルート確認&地図印刷終わったので寝よう。久しぶりにプリンタ起動したので色合いひどいことになっていた。
TMW_papa (manhotalk_bot がリツイート)
ひどすぎる彩色。色をつけたことで何の鳥か分からなくなってしまっている。誰がこんな色に決めたんだろ? マンホールの酷い鳥ランキングの上位に入るね。
mikaaan476 (manhotalk_bot がリツイート)
しまどりる そんな言うほど小松崎に似てないと思うし下手だとは思わないけどたまにゴン太のマンホールとかとんでもねえ絵描くよな
BOSS_MIROKOU (manhotalk_bot がリツイート)
朝のランニングは続けてますよ。目覚ましセットしなくても、5時には目が覚めてしまうもので。緑が鮮やか。マンホールは相変わらず好き。そして、紫陽花の季節まであともう少し。
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 湯沢市 皆瀬(旧 皆瀬村)で見つけたマンホール!! 県の文化財の“菅生橋”を背景に 旧 皆瀬村の鳥“おしどり” 村の花“桔梗” 村の木“いたやかえで” がデザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/xfT55d45Ih
Kinosi612 (manhotalk_bot がリツイート)
安城の方のマンホールが見つけられなくて、撮ってないんですね。また行くときは探してみるか。前方は気を付けるから、な。
island_zap (manhotalk_bot がリツイート)
ホタルちゃんがマンホールにもぐる時に傘使って自分のイカ状態が見えないようにしてるのおしとやかでほんとDaisuke
kmnjrck (manhotalk_bot がリツイート)
☀️2ヶ月後はもう夏っすね☀️ 💦熱々のマンホール企画💦 🍻高円寺で乾杯しましょう🍻 7月22日(土)高円寺喜楽 「OUT SIDE SOUL Vol.12」 18:30/19:00 ¥1000 マンホール JOHN DOE J… https://t.co/j95Iz4895X
_gogo_1_2 (manhotalk_bot がリツイート)
背景きにするよね わかる あと反射するものだったら映り込み 確かマンホールでも地域特定できるよね