kaku_ABE (manhotalk_bot がリツイート)
そして浦女校章マンホールの追加とかめっちゃいいっすね。物語的にも形に残るものとして沼津に現れるのはなんか嬉しい。
rakuseki (落石横丁)
そういや昨日は年に数回あるかないかの濃厚な申告対応があった。解決の見込みかなり低めの状態から一転解決の方向に。今まで貯めてきた徳全て放出したと思う。
mamu_610taka (陽氣發處)
やれやれ。一般人のツイートに国政を担う大臣が引用RTしてら。暇なのか…
tadataru (manhotalk_bot がリツイート)
大阪も行くことになったんでマンホールカード狩りの作戦を立ててるんだがこれ散らばりすぎ&休日配布ナシが多すぎるなー。
Manmon0909 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールモンスター…タイトル変えるとしたら「カラーズアイ」とか「カラーアイズ」とかどうよ????
ayabejun (manhotalk_bot がリツイート)
新聞屋の金メダルへの執着、単純に新聞の売り上げに直結してるからってだけな気がしてきた 一方マンホールの写真を載せると売り上げが上がる新聞もあるけど
zweisser (manhotalk_bot がリツイート)
現場到着。このお客さんは道路堀りと思っていたら、今日はマンホールの手すり交換だけで短く終わるらしい。
JPN_LISA (manhotalk_bot がリツイート)
ダム、マンホール、暗渠、水路、工場夜景など、こういったコンテンツは市井の好事家が人知れず好き勝手に楽しんでいるのが広まったから面白いのであって、それを無理やり注目させようとコンサルが何かを仕掛けようとすると途端に白ける。SNSが標… https://t.co/9gWGibrSnv
boundey_gx (破雲泥)
韓国人「金正恩そっくりさんの登場に、命がけで笑いをこらえる北朝鮮応援団をご覧ください」 - カイカイ反応通信 https://t.co/8YBTFNZneG 「笑ってはいけない」か
salmon9144 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋を曲げる良く分からない金髪碧眼の美人とそれを見て超楽しそうに拍手してもう一個やる!?と聞くピンク髪の美少女、チンピラびびるどころの話じゃない
akane_red115 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日録画していたイマなま!のお陰でV7とV8のカープ坊やマンホールの場所がだいたい分かりました!広島に出れる時に見に行こうっと!
ohkinuko (manhotalk_bot がリツイート)
ダ・ヴィンチちゃん「別にあそこも特異点だし大丈夫だとは思うけどもね、そもそも異能と現実とで言えば現実のほうが断然強いけどもね、どうして私達はマンホールの蓋について隠蔽をしなければならなくなってしまったんだろう?」
yutalondon (manhotalk_bot がリツイート)
へぇー人生おもしろそうだねって、テキトーな他人事の感じで言わせるためには、まず仕事を何してるかっていうことを考えてしまうけど。他には?マンホールの写真集めしてるとか?果物しか食べないとか?ずっと一本下駄とか?まだ頭固いな。
kacchete (manhotalk_bot がリツイート)
旧南高来郡(現雲仙市)愛野町で拾ったマンホールの蓋で集排とあります 愛野町(あいのちょう)➡愛の街(あいのまち)というのがウリです😁 町木のケヤキ、町花のコスモスと、県内でも有名なジャガイモ生産地ということで、ジャガイモの花が… https://t.co/X1u6sccXQv
nouhasokuteiki (manhotalk_bot がリツイート)
依子が最後徘徊さんに見つかった時点でマンホール圏内だったのに、チキって1秒待ってるから多分53秒台出るなぁ・・・。
iwamikyu (manhotalk_bot がリツイート)
■スカイリム MOD入れてわかるよね!! 良い子の君は… ■フォールアウト3 男の子になってマンホールで天国ですがわかるよね?