emi_bon_bon (manhotalk_bot がリツイート)
memento森でーしたー\(^o^)/ マンホールは最後の1曲の半分しか間に合わず。 お初のROSとZantoはめっちゃ、あー、もー、カッコイイでしかないやつやん!!という豪華さでした。 シンペイちゃんってアナサニの時もそうだっ… https://t.co/jmyYNntCiR
TOBU8109F (manhotalk_bot がリツイート)
今回の九州旅行では熊本市と宮崎市のマンホールカードをGETしてきました。2つの市ともに、配布場所と座標蓋が離れてて大変でしたが(笑) なおロットはそれぞれ「1」だったのでちょっとビックリ。 #マンホールカード
clooney02 (manhotalk_bot がリツイート)
鉄道好き女子のこと鉄子って言うじゃない? じゃあマンホール好き女子のことはやっぱりマ…ううん、なんでもない!(๑˃̵ᴗ˂̵)
iDriveRide (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールを販売しよう。 と企てていたあの社長はどうしているのだろう? 賛同者がいなかったね。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・さよならコキ50000)
あーそうそう、日本の鉄道は世界一という話はイギリスに行ってみたらトラブルがなければちゃんと時間通り来るし、日本だからなんとか、というのは誤った感覚だなあと思ったわ。
rie1128_turbo (manhotalk_bot がリツイート)
オーラルの聖地、奈良!ぷらぷらしてるだけで楽しい(*´∀`*)。マンホールが桜と奈良の「奈」モチーフになってたり。ポストの上に鹿さん(となぜかラクダ)いたり。カツ丼はあきらが食べてたらしいー。割り下&温玉をかける方式は初めてだー。 https://t.co/QEBx35naYL
12kaori22 (manhotalk_bot がリツイート)
一枚だけでいいからマンホールカード欲しくなっちゃったんだよね。 どこか行ったらもらいに行こっ☆
SMKT810 (manhotalk_bot がリツイート)
何が道路掃除車じゃボケ 二輪の事考えてやってんのか? ただホウキが回ってて何も掃除しとらんやんけ。 なに交差点抜けのマンホールに水ばらまいとるや? しばきたいわ
lacen_erev (PC購入奴)
そういえばポプテピピックのハンズのクソミドリフェア行ったけどそれほどクソミドリでなくてアレだった
inakan0 (いな缶)
足利レポ⑥ 太平記館で、足利市観光協会の方にマンホールカードをいただきました。落ち着いたデザインが足利の良さを表していると思いました! カードと併せてマップもいただきました。歩いているとき、いくつか見かけた気がします。 今度はゆっ… https://t.co/x6kL5ytkQh
inakan0 (kyouka_game0217 がリツイート)
足利レポ⑥ 太平記館で、足利市観光協会の方にマンホールカードをいただきました。落ち着いたデザインが足利の良さを表していると思いました! カードと併せてマップもいただきました。歩いているとき、いくつか見かけた気がします。 今度はゆっ… https://t.co/x6kL5ytkQh
haduki_koujou (manhotalk_bot がリツイート)
妹「マンホールの影って何?」 葉月「……?普通にこう…道路に立ってる奴」 妹「電信柱な。あと話し掛けるなんて斬首!って何????」 葉月「………?私そんなこと書いた…?」 妹「ここにな?」
38_photo_ (manhotalk_bot がリツイート)
男の子が窓ガラス割りたくなるのもわかるしマンホールを全部探すときに社員さんと話して1回嫌いになっちゃったお父さんをもう1回好きになれて…工場長がミコトの言葉を聞いて休みをとる判断をして社長に怒鳴られて言い返すとこも… とりあえずアンナチュラルは最高。