minamu4545 (シコレン@熱海の捜査・完)
今日は真鶴町の展示蓋も撮ってきました。 今囘も下水道課の方が資料を用意してくれていました。 真鶴に限ったことではないが、欲を云えば資料を作成する時は蓋と一緒に蓋のデザインの由來も記載していただけるととても嬉しい。… https://t.co/Kyg0SOXF9i
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は真鶴町の展示蓋も撮ってきました。 今囘も下水道課の方が資料を用意してくれていました。 真鶴に限ったことではないが、欲を云えば資料を作成する時は蓋と一緒に蓋のデザインの由來も記載していただけるととても嬉しい。… https://t.co/Kyg0SOXF9i
akidesuneeee (manhotalk_bot がリツイート)
ああ・・、 そう言えば。 沼津のマンホール、徐々に進んでるらしいね・・? と、言うのも、カードから決済されてたからさ・・。 いいマンホール、出来るといいね・・。 それで、同好の士は当たり前だが、一般の人達にも、関心を、少しでも持って貰えたなら素晴らしい事だろう・・?そうだよ・・。
Margaret_6713 (manhotalk_bot がリツイート)
リュウは何を祈ってるのマンホールは日本中にあるから マンホールにお願いごとをしたら、その願いはきっと届く
bstt_ (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋がぶつかりケチャップまみれになった白石が哀愁の眼差しで水面からじっと見つめてくる、、、
katamarisoul (カマ太郎)
夜中に目覚めちゃってなかなか寝付けない という夢を見る。そこそこ地獄。
YOIDORETENSHI1 (manhotalk_bot がリツイート)
起きてTLを見てたら マンホールさんのチラシに耕さんが描かれてるのを見、その後にTHE FOOLSの「MR.FREEDOM」が流れて来た。朝から嬉しかったので前に地球屋に行って撮った耕さんです。 そして、おはようございます。 https://t.co/OVV2C6cTu3
YOIDORETENSHI1 (a〜〜do)
あれ?マンホールBOTさんに リツイートされました。 違うんだけどなぁ…(^◇^;)(笑)
yasucold (manhotalk_bot がリツイート)
グッチって割とメジャーなブランドなのに、モノグラムのロゴ見慣れなさすぎてガソリンスタンドのロゴとか県章・市章の類いっぽく見える。マンホールとかに彫られてるマーク。 https://t.co/jyHScO2otj
KY67model (manhotalk_bot がリツイート)
戸塚カントリークラブ もと戸塚競馬場 馬が食べる 草の置き場 マンホールには大量の覚醒剤がいっぱい
bisconao (manhotalk_bot がリツイート)
巷で流行中の「マンホールカード」 住んでる街で配布が始まったから上下水道事務所に行ってもらってきた! これは集めたくなるね
komenotogiziru (お̤̮と̤̮う̤̮ふ̤̮)
働き方改革とかいう能書きを垂れるなら、いくらスピーディーに仕事をしようと給料は変わらないので(成果で金が貰えるところは除く)ゆっくり仕事をしてワークライフバランスを保つ働き方改革をしていこうぜ
bunsei_design (manhotalk_bot がリツイート)
18日付けの読売新聞と産経新聞にデザイン専攻デザイン分野がデザインしたマンホールの記事が掲載されています。お手元にある方は是非ご覧下さい。約一年かけてデザインしたマンホールを御披露目出来て嬉しいですね! https://t.co/Ds75B0oehh
promo_no_p (manhotalk_bot がリツイート)
なんかめっちゃ小っちゃいマンホールあるな〜と思って近付いてよく見たらオレオ(単品)だったのじわじわくる
oosatakahashi (manhotalk_bot がリツイート)
伊集院さんからのエール 前の 「今までみんなの希望として胸張って生きてきたと思うから、これからはたまに下向いて歩いてみれば面白い柄のマンホールとかあると思うからさ。普通に、普通に」 を合わせてちょと泣きそうに…
yujimasuda0716 (manhotalk_bot がリツイート)
『陳情内容』 駐車スペースが交差点から近く、左折時に歩行者の確認が困難な時がある。 またスペース内にマンホールがある事や、会社の駐車場出入口に近い事から、スペースを廃止してもらえないか。
_______OneKiss (manhotalk_bot がリツイート)
V8マンホール探してたら、お姉さん!どこにあるか知ってる!?場所わかる!??って見知らぬおばさまに聞かれて、わたしもこれから探します!ってなってたら、テント村のお兄さんが一緒に探してくれて見つけた*\(^o^)/* https://t.co/u7PNpZpfmw
hilakay (manhotalk_bot がリツイート)
先日の盛岡市動物公園冬の臨時開園での写ルンです会で撮ったもの。 何だよ…マンホールのやつ切れないでちゃんと撮れてるじゃん。プリントで切りやがって。 https://t.co/ZeSfJfSUgB