morimo_t (Morimoto Shouji)
おはようございます!今日から新しい職場です。いろいろ楽しみです。
_KILT_ (キルト)
おはようございます。今日は1日、ツルハお客様感謝デーです。
りりぃさんが広告イラスト書いてた オリジナルふんどし…ごくり http://t.co/0wQGezAz 髪で隠されたおっぱいはなぜ二次元だと萌えるんでしょうね…二次元じゃなかったら「鬱陶しそう、かゆそう、邪魔」と酷い感想になるのにw
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
中央町三丁目第二地区はアーケード撤去してカラータイルも剥がしたところで事業中止、宇部中央銀天街協同組合は解散しましょう。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
いずれにせよ銀天街を整備するには時間も金もかかる。かといってこれまでの無策のために、何かを誘致するにもハコもない。残った建物は手入れされずに廃墟状態。改装して使用できない建物は除去する必要がある。宇部市中央町という土地は商業地として既に死んだ街。
yanapong (やなぽん)
#manhotalk 東京では文化遺産モノの蓋が次々と撤去されているのは周知の通りですが、北海道の一地方都市でも、あまりに無造作に撤去されるという現実に遭遇してしまいました……。写真は撤去される前の蓋(右書き瓦斯)。 http://t.co/sSoVnhFs
nekonade045 (ネコナデ)
して…酔った勢いでワールドポーターズのニポポミュウにてグレイ君お持ち帰り~♪ま今月誕生日なのでって事で…しかしなかなかの迫力!でかっ! http://t.co/MgLWWx0s
Rikun32 (りく)
段取りとか時間術って重要だなあと見に染みる今日この頃。複数タスク管理、長期の仕事の管理をする方法で自分にあうものを模索中
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
旧町域地図の製作を始めた。.aiファイルでうまく出力ができなかったので、高解像度でbmpにしてイラストレーターで線を乗せていく作業。これなら後に調査が進展して修正するときにも楽だ。 #manhotalk
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
それにしても何もないところが境界になるとは思えない。川や地形の変化など、何らかの区切りがあってこその境目だと思うのだよね。 #manhotalk
東京都下水道サービス・アーカイブスの第5弾、「東京市下水道沿革史(大正3年版)」の口語訳本の販売が開始されたそうです。1部税込み3570円。近デジでオリジナル本も読めますが、読みやすさとプラスアルファの加筆を期待して注文を出してみました。 #manhotalk
Facebook、やっぱ退会しようと思った。使わないので。ここでもつながっている方、そういうわけなので近日中に消えるかもしれません~。
ぎゃあああ。6MBもあるよ~。皆さんにみてもらってOKなら早々データベースに移しちゃおう。 http://t.co/dCaSd37p とりあえずこんなんでどうでしょう。 東京府豊多摩郡戸塚町 町域概略図(PDF) #manhotalk 縮尺がわからんこれ。
rzmuuu (manhotalk_bot がリツイート)
なぜ保存したからわからない画像~のトレンドんとこにスズ○がマンホールにハマった画像が勝手に表示されとって真面目に吐き気した。
MERUMI_MO (manhotalk_bot がリツイート)
BALLOON聡史ファイナルwより帰宅!あー!やっぱり最高でした!初めてマンホールでみて好きになって最後もマンホールで…大好きになりました! 新しいスタート! http://t.co/XTataat6
rottttte (manhotalk_bot がリツイート)
親友N君に呑んだ帰り電話来て「ぷよぷよ三千円分ガチャポンするの耐えられるん?ほんまにたえられるん?何回すると思ってんの?」って言われたけどなんで自分から頼んで急にdisってくるんやろうと思いましたし酔っ払っていたのでずっと「マンホール!めっちゃマンホールあるで!」って連呼してた。
今日は小学校の遠足。うちの子どもたちは、五時半に起きた。昨日は、300円持って、おやつを買いに行ったし。
この前のジョジョネタツイートに「マンホールは満員御礼」とか書いたせいかマンホールbotにリツイートされた。世の中には本当にいろんなものがあるなあ。マンホールの専門誌を見たときも衝撃だったけど、マンホール新聞とかもあるんだろうか。
久しぶりに外出で興奮したのかな〜何度も息子が起きたので、こっちも睡眠不足。今日は家で大人しくしておこう。
マンホールbotとやらにさっきのツイートRTされたwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwww