tsukalll3 (manhotalk_bot がリツイート)
どうでもいいけど思い出した、私の見た目。 江ノ島内のマンホールによく描いてある何かのマーク。 (>_<)←これ。 人間ですらない(笑)
seiyagoodvibes (manhotalk_bot がリツイート)
↓先輩が作った診断メーカーです。皆様も是非。ところで、マンホールで平手打ちってなんだか、「デリカテッセン」を思い出した。ロンドンちゃうけど。
TAKEO_FUKUMOTO (manhotalk_bot がリツイート)
あんまり気が乗らなかったけど、軽く酔った友人を止めることができず、二人はマンホールに近づいていきます。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます!今朝も暑いですね。しかし急な天気の変化には要注意です!今日も一日お元気で!
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
おはようございます。今日も厳しい暑さになる様なので屋外で仕事の方はこまめな水分補給を行い、無理し過ぎないで頑張りましょう。またも飯を食って南九大宮崎キャンパスのレンガ舗装のレンガのレンガの汚れ落としへ。高圧洗浄機と言う文明の利器を持ってしても即座に落とせない汚れがある。大変だ。
SmilingFrogCB (manhotalk_bot がリツイート)
だが、道にある金属ならなんでもいいと思っているフシもあり、マンホールでしてしまうこともある。その時は飛び散ってかえって迷惑だ。
ibis_02 (manhotalk_bot がリツイート)
朝から雨でレインコート着ながらマンホールに怯えつつの走行。高山市入り。晴れてきたけど今度は脱ぐのがめんどい。でも暑い。
kaori_skydew (manhotalk_bot がリツイート)
この週末、東京へ。撮った写真は7枚ほど。そのうち二枚が食べ物。三枚が人物写真。残りはマンホールの写真。娘の自由研究の材料です>マンホール
CamelMildBoy (manhotalk_bot がリツイート)
宮城県福島県の海側を歩きますと、復興はまだまだというか復興なんかできない不毛の地になってしまうのではと感じます。じゃどうするという意見が出てきませんが、本当にぜんぜん復旧は進んでいません。道路は半分しか通れない所はそこらじゅうにあります。マンホール邪魔でまともに走れない道路だらけ
mamin2000 (馬明)
今日の帝都マンホールウォークは雨と蒸し暑さには閉口しましたが、終わりに江戸川上水町村組合の止水栓が見つかりました。画像を入れるとエラーとは^^;
mamin2000 (馬明)
今日の帝都マンホールウォークでは、江戸川上水町村組合の阻水弇と制水弇にはお声がかからなかった(^_^;)