yumekage3 (manhotalk_bot がリツイート)
イギリスBBC製作の『Topgear』が日本へ取材に来たとき、公共交通機関の正確さと、食事の質の高さを評価していましたね。 (とはいえ、魚を食べられないハモンドには不評でしたがw) 面白いのが、マンホールのデザインにメイが感心していたことで、芸術的だと褒めてましたね
nekohiru (猫昼ひこね)
SAOは別に真剣に見てないです残念ながら。最近二次元への関心が弱くて。同人誌なら読んでるんですけどwwwはぁ、寝ます。
Rikun32 (りく)
小さい頃、空いてない電車では子供は立つものだと教えられたな。そして親が率先してお年寄りとかに席を譲るのを見て学んだ。そして今、そういうことをちゃんとしてる親御さんを見るとホッとする。
nekohiru (猫昼ひこね)
一日に何度も何度もピクシブと村井さんのブログを見るんです最近。なんかもう病気wほかのことができないんです。やる気出ないんです。心を癒すことしか考えられない。
Hiro_Not (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールってのは穴のことなのかフタのことなのか一瞬分からなくなって検索した結果、穴のことだと判明した次第
yoooran (manhotalk_bot がリツイート)
チーム名 マンホール でおジャマしました。w ゆるーい大会と聞いてたら、10チーム出場のガチ大会。 EN projectのアスリートチームには松井さんもいらっしゃいました。ww... http://t.co/YhG8ZZH2
macchaann_2 (manhotalk_bot がリツイート)
うちだって、カープ坊やのマンホール作ってガウガウされたいし。(「゚Д゚)「ガウガウガウガウガウガウガウガウガウガウ…
a28n (森下 秀邦)
バレーボールって、全員同じユニフォームじゃあないんだ?ローテーションを見えやすくするため?
yamikuro666 (manhotalk_bot がリツイート)
壁画行って、マンホールはいって、ぐーって進んで、そのあとなんか赤くて口がバーってしてる奴おって、そのまま突進したらばくってされて
a28n (森下 秀邦)
“橋本愛×清水くるみ×山本美月×松岡茉優 Special Interview 笑と涙と怒も!? ホンネが飛び出した あやういバランスのガールズトーク!!” http://t.co/xURBqHnf
int_aznable (私はかつてイント・アズナブルと呼ば(ry)
先日のマンホールに関するツイートがBotに拾われてたらしい。それを観ると本当にマンホールについての書き込みだらけだ。そしたらなんかゲシュタルト崩壊してきて、マンホールがなんだか卑猥な意味に思えてきた。何故。あぁん平沢唯ちゃんのマンホールかき回してぇなぁ!
int_aznable (私はかつてイント・アズナブルと呼ば(ry)
唯のマンホールの蓋は俺だよ。探さなくてもわかってるよ。 RT @manhotalk_bot: @int_aznable #manhotalk のbotです。 ○○の蓋、というツイートを送ると該当する蓋を探してお知らせします。
Mitsuipan (三井ぱん)
昨夜の奈良「倶楽部Z」三井ぱんと大村はんライブにお越しの皆さん~おおきに!初めてのお店~皆さんよく探し当てて来てくれましたなぁ~。写真のマンホールは、お店の前にあるマンホール。奈良らしい意匠ですな。奈良またよろしく! http://t.co/iiBhEvOv
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜が楽しみ)
「裏JIS地紋マンホール蓋で片づけていたら」ブログりました。 Special thanks to @EkikaraManhole さんです。っていうか駅から師匠のご指摘をそのまんま記事にしたようでちょっとマナー違反の恐れも..ゴメンナサイ。http://t.co/x77PE1oX