yabajibo (manhotalk_bot がリツイート)
お菓子のオレオのマークのマンホールとかあったら面白いなーと思ったけど誰も気がつかなさそう
rakuseki (落石横丁)
夏休み的にはやりきったので半ば燃え尽きたね。明日からの仕事に行きたくないのがいい証拠。
Sakaki_Aoy (manhotalk_bot がリツイート)
どうでもいいことその3… 変なフェチ心は、恥ずかしがらずに惜しげもなく表現したらいいのかもしれないな、と思いました。口とか。あと私は、マンホールフェチです。海外含む旅行先で変わったマンホールを見るとそこから動きません
nekohiru (猫昼ひこね)
私だって、最初からこの、言ってしまえば学芸会のノリを受け入れてたわけじゃないんだ!心の弱みに付け込まれたんだ!あとオタク気質だから受け入れやすいんだよ……。
a28n (森下 秀邦)
  いわゆる「昼ドラ」 さくら心中のようなドロドロとしたお笑い番組もあるけど、7人の敵がいる!みたいな正統派のコメディもある。・・・要するに昼間っから家にいる暇人が笑いながら楽しむ番組ですね。 / “ぼくの夏休み|東海テレビ” http://t.co/ssq4bnrV
a28n (森下 秀邦)
老年起業 20代の起業が減っているらしい。 人口構成比を考慮していない単純な「数」だけの比較か?
kolme_shitote (manhotalk_bot がリツイート)
道でも 建物のなかでも 下を見るのが好きで 道だと 花びらや石ころや影 マンホールのデザインを 無意識に 見たり探している 建物だと 床の素材や質感 だれかの靴 を
a28n (森下 秀邦)
「かわいい」と「いつでも殺せる」は、同義語だよね。
mamin2000 (馬明)
今日のブログは帝都マンホールウォークで見つけた「東京都コンクリート制水弁」です。これはマンホールウォークの第90弾です。4枚紹介。http://t.co/c5grPjca画像は今は見られない常盤小近くにあったコンクリート制水弁です。 http://t.co/2KcWnbL6
sitr_s (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール3兄弟で、マス(アライグマ)、シン(リス)、ジャー(スズメ)でいいじゃんって。
HirokoSZK (Hiroko.S (脱原発に一票))
旅先でふと気になるもの。マンホールのデザイン。今回の旅行でもいくつか写真とった。各地の名物がわかって面白い。
cham2_kajisaan (ちょこ)
静岡あるある発見!!! 静岡のマンホールは茶摘みをしている女の子の絵なのである(^o^) へぇーー!
HirokoSZK (manhotalk_bot がリツイート)
旅先でふと気になるもの。マンホールのデザイン。今回の旅行でもいくつか写真とった。各地の名物がわかって面白い。
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
時々、散歩コースにあるサーフショップのワンコが鎖が外れて脱走している事がある。ほぼ、俺が犬の散歩中に見つけて家の前から離れない様に更に車にひかれぬ様にとしている。続く。
静岡のお土産素麺に興味わき中 マスクメロン素麺にいちご、みかん、抹茶、桜えびか…いちごと桜えびは色が被ってそう 抹茶は普通にいけそうな?マスクメロンのメロン臭&甘さも素麺つゆとあまりバトルしなかったようですし、抹茶なら甘くもないしいけるんじゃ… 香り台無しね、お茶なのに…
sh1ngen2012 (manhotalk_bot がリツイート)
白のランボルギーニが、マンホールの蓋の上で、キュンキュン言わせながら、右折して行った。学園前。