ludongel (manhotalk_bot がリツイート)
来週無事に休めるだろうか…期限の短い仕事が来たりしたら休めない…あの猫、マンホールでずっと何してるんだろう
12.7でボルトアクションの狙撃がいい、とブツブツ言ったら「あー、あのバーでぶら下がってたような」どのバーだい?と思い出してたら「サラミみたいなのがズラズラ並んでた」ふいたわ 「ベルトリンクみたいになってたアレ?」「そうそう!」銃弾よりも葉巻がお似合いのでかさ・太さですワロタ
sakiyama_tisui (manhotalk_bot がリツイート)
そう言えばモジャ公は丹波篠山星出身だったと。是非篠山に招致したい。マンホールのフタとかに描いてほしい。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 強がったり、意地っ張りになるのは×。素直な気持ちで周りに接しよう。  ラッキーアイテム 『ティーカップ』→http://t.co/P6A7uVz8
mamin2000 (馬明)
今日のブログは帝都マンホールウォークで見つけた2枚目の「東京都水道局WTBの蓋」です。これはマンホールウォークの第91弾となります。この場所は撮影に安全な新宿区内の歩道でブログで公開しています。http://t.co/X2Qgnq5o http://t.co/2A4gjQf6
mamin2000 (manhotalk_bot がリツイート)
今日のブログは帝都マンホールウォークで見つけた2枚目の「東京都水道局WTBの蓋」です。これはマンホールウォークの第91弾となります。この場所は撮影に安全な新宿区内の歩道でブログで公開しています。http://t.co/X2Qgnq5o htt ...
takehe (たけへ)
外に出て小一時間歩いてみた。看板とかマンホールに自分の名字があるのは新鮮。普段の生活で同姓の人に会ったことがないから、家系図たどったら親戚の人がいっぱい住んでるのかと思ったけど、建部さん家は見当たらず… http://t.co/QzXo7i1k
beni_sun (べに。)
因果関係解明盛り込まず=第三者委設置要綱案―大津いじめ自殺問題(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/tohvbfy9 なんのための第三者委員会?
v_nyu (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールに書いてある(うすい)って表記を見て何が薄いんだろうと思っていた時期が僕にもありました
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
山本さんの件を見て渡辺陽一氏は、死と隣り合わせの仕事をしているのだと実感した。
REDS_bullet (manhotalk_bot がリツイート)
今週末のエコパに行くけど、前後どっちかで駿府城と久能山東照宮に行こうかな。日本一きれいなマンホールと称される富士市の見てみたいけど…
RO_momo (momo(9/3.4ズムスタ観戦))
ちと、ズムスタ画像アップップ マンホールまで『カープ坊や』だった。 知ってはいたけど…可愛い過ぎます http://t.co/oRsi5zQc
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・一枚のキップから)
東京って怖いところですかみたいな質問が出るときあるけど、新宿区周辺では夜中や早朝を含めて24時間どこをウロウロしてても特に危ない目にあったことはないな。運が良いだけかもしれんけど。知らず知らずに勘を働かせて回避していることもあるのかも。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜が楽しみ)
そうか、越境蓋を全部 マンホールマップに預けるという手もあるか。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・一枚のキップから)
そういえばrzekaさんが報告していた四谷の細道の多穴コンクリ蓋、昨夜確認しました。状態も悪くなかったです。ただし深夜だったので真っ暗で撮影はできませんでした。 #manhotalk
yamazakiiii!! え、そこ頬そめるとこ? 料理中BGAで昨夜放送した薄桜鬼を見ての感想 yamazakiiiii 山崎が一番好きです…忍者にはふいたなあ、アホかわいい…