my_pace_man (ひろ@宮崎のナイアガラー兼アニオタ兼変態)
昨年は女性下着を着て寝たいと言う欲が勝った日が多く、二次元嫁のミルヒ姫(ぬいぐるみ)を蔑ろにし過ぎた。今年は何と言っても1月に「DOG DAYS」の三期がやっと始まるし、昨日のAT-Xでの二期の一挙放送を見て反省した。今年は二次元嫁のミルヒ姫(ぬいぐるみ)と寝る夜を増やす。
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@mouiyayametai 見つかりませんでした(..お口の蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
virtuosonk (manhotalk_bot がリツイート)
zork1を見つけたのでついつい遊んでしまった。卵とマンホール見っけたけどそこで詰んだ。移動がどういう仕組みなのか良くわかってない
virtuosonk (ヴィピアン)
ゴキブリBOTやサルミアッキBOTはわかる。でもマンホールBOTだと....?
mamu_610taka (陽氣發處)
改めまして、お早うございます(^o^)殆んどの方が本日からお勤めだと思います。寒さ厳しい折ですので、風邪など召さないようご自愛ください。
yukinee69 (manhotalk_bot がリツイート)
フールズが表紙のフリーマガジンかなんかをゲットする夢をみたー。 マンホールの記事も、フライヤーみたいなかんじであいだにはさんであった。 わたしてきには初夢。
osomatsus (manhotalk_bot がリツイート)
今日の自画像 今日は牛日(ぎうじつ)です。四日に続いて仕事始めの日。大阪市のマンホールの蓋。足元に描かれている絵は芸術的に見えます。 俳句 街の中 騒め出すや 初仕事 http://t.co/E3Tj0JuYWk
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
長野県伊那市旧高遠町のマンホール。長野県の中東部にあった高遠町は、高遠城址で有名な城下町。高遠城址は桜の名所として、全国的に知られている。マンホールには、桜の花と町章が描かれる。丸々一本の長ねぎを使って食べる高遠そばは町の名物である。 http://t.co/U1bLlmYvU6
Labalaba_Nao (manhotalk_bot がリツイート)
俺の路線苦情来てないからひとりで車から応援してた✊ 目の前でガシャーンてマンホールアタックしてた
manhole_gazou (manhotalk_bot がリツイート)
富山県黒部市のマンホール。富山県東部に位置する黒部市は、黒部峡谷や宇奈月温泉を有する街。マンホールには、黒部川の流れとアユが描かれている。通常中心部には市章が描かれることが多いが、ここでは昔の市の花と思われるユリの花が描かれている。 http://t.co/Q1PQV0KZpa
mogepoyoABC (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールでこけかけてにやにやしながら鳥みっけてはあはあ言いながら話しかけようとしたら全然違う人やったほんまにわらいとまらん