7075Xdeed (もんもんこのもん@tkan)
マンホールはエロくないってtweetするとマンホールbotにRTされます
harumin0204 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールに興味のある方がいるとすぐ先生を紹介する私。今回も繋がったのだけど、先生は私に遠慮して断れなくてなんて事はないだろうか…(いまさら…いまさら…)
123_plur (manhotalk_bot がリツイート)
ものすごい マンホール的な場所 とても狭くて そうゆう場所の方が自分の世界に入れる。
kerota_kero (manhotalk_bot がリツイート)
潤水都市というならもっとカエルを出していかない?相模原市。マンホールの蓋にしかカエルみないけろん。
you10Jdan (ユウジュウ)
今猛烈にほしいbotはマンホールの中でDIOを待つ承太郎botと社畜DIObotなので見つけたら教えてください。
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 仙北市 角館(旧 角館町) 白岩 で見つけたマンホール!! 県指定無形民俗文化財にしてされている “白岩ささら”と“サクラ”がデザインされたマンホールの蓋です。 http://t.co/BkF6VuH9qq
melomelo530 (manhotalk_bot がリツイート)
おとこのひとがほるあなってなんだってCMやってて、すごい動揺してたらこたえマンホールだった…試されている…でももうマンホールってことばすら動揺しそうですごめんなさい
entonodrim (manhotalk_bot がリツイート)
へぇ~ 明石市のマンホールは子午線をモチーフにしたデザインだけど、デザインの子午線が南北になるよう設置されてるんだ
sabaginger (manhotalk_bot がリツイート)
見渡す限りの薄色。アスファルトの上にもマンホールの蓋の上にも。昨日まで自慢げに咲き誇っていた桜の花は前日の雨であちこちに散らされ、代わり映えしないその通り道を淡く彩っていた。 雨水に押し流されて排水溝に溜まった大量の花びら。 花のあとは何となく寂しい。 「お前まだいんの」
tabaneta (manhotalk_bot がリツイート)
ついでに愚痴ると、マンホールのデザインも折角ならたぬきちゃんにすれば良かったのに。てかなんで球団の☆ロゴそのまま使わなかったのかな。あのデザイン、景観からは浮かないだろうけどシンプルすぎて…細部が再現できなかったのかな。
tabaneta (manhotalk_bot がリツイート)
広島にあるカープぼうやのマンホールは結構目立つし気付いた時に思わず写真撮りたくなるぐらい観光スポット感出てるから、ベイスターズもその位やればいいのにと思いました