amy2949 (湯川亜美)
だって、自分の分しか作らないし。そうなると綺麗に盛り付けたりしないし
awaji666_m (淡路淡雪-ガウェインが来い-)
待って‼‼何マンホールのbotって‼‼あとマンホールの話し始めたの私じゃないからね?!そこRTするなら私じゃないからね?!なんか間違ってね?!
hugues_pon (ゆぐ)
昨年の大みそか→正月のツイートを見直してる。どうやら携帯さんが北陸から東海に寒波を持ち込んでいたようだ。
morimo_t (manhotalk_bot がリツイート)
情報求む!千曲市のカラーマンホール蓋、確かテーブルになって展示されていた場所があったと思いますが、どこにありましたっけ? #manhotalk
my_pace_man (ひろ@宮崎のナイアガラー兼アニオタ)
さて、お尻に火が付いた。犬の散歩終えたら速攻で最終的な自室の片付けだ。大晦日に自室の片付けとは何と片付けの面倒な奴なんだろう。 いや、一昨日から少しづつやってたんだ。12月下旬にもな。この12月中下旬の片付けがなかったらもっと慌てていたに違いない。
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
喉&鼻風邪が治らず、一週間以上引きずりながら生きているので、そろそろなんとかしたい
sousuiko (AYA)
ちゃんと目覚めました。なぜか毎年紅白ではなく日本テレビを観ておりまして、ようやく年末感がでて参りました。(私に) よって今からお正月と年越しのために、台所に立つ。
rakuseki (落石横丁)
幸子終わったからそろそろ寝るか。明日は仕事開始一時間早いから。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
なんか聞き流して誰が何を歌ったのかわからないな、村下孝蔵とかビリージョエルとかないの?